アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
卒団式、卒業式、イベント、オープン戦、卒団旅行と忙し過ぎです。
卒団式、卒業式、イベント、オープン戦、卒団旅行と忙し過ぎです。 3月もあっと言う間に終わりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 17:02
ハンドメイド作家さんの家の掘り出し市、終わりました
ハンドメイド作家さんの家の掘り出し市、終わりました おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 09:13
ピアノ発表会でした
ピアノ発表会でした 週末穏やかなお天気ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 10:31
フラワーケーキのレッスン行ってきました
フラワーケーキのレッスン行ってきました 仕事、しばらくお休みしています。 普段出来ない事をやりたいと思い、フラワーケーキのレッスンに行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 10:13
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 2017年もどうぞよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 15:23
年末ですね
年末ですね いよいよあと、後35分ほどで2017年がやってきますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 23:24
持久走大会
持久走大会 今日は小学校の持久走大会でした。 私もお仕事お休みを頂いて応援してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 12:40
EXILETHESECONDのライブ、行ってきました。
EXILETHESECONDのライブ、行ってきました。 昨日、待ちにまったライブ、EXILETHESECOND、広島グリーンアリーナ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 20:58
電子ピアノが届きました
電子ピアノが届きました 日曜日の夕方に、待ちに待った電子ピアノが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 23:11
学習発表会でした
学習発表会でした 今日は学習発表会、るるるしらとりフェスタでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 14:32
新車、プリウスがやってきました
新車、プリウスがやってきました 9月になりましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 11:44
いよいよ年末ですね
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 23:07
緊張でした〜♪
緊張でした〜♪ こんばんは〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/09 23:26
ラジオ出演が決まりました
12月に入り、すっかり季節は、冬へ・・・ もうすぐ、クリスマス、年末、お正月とイベントが続きますね 。 そうそう、大掃除もしなくては、ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 23:26
お友達とランチ&納品
お友達とランチ&納品 今日は、以前一緒の職場で働いていたUさんが、一緒にお昼食べよ〜と言ってくれて 私の職場に来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 00:10
感謝の気持ちでいっぱいです
感謝の気持ちでいっぱいです 今日はたくさんの雨が降りましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/18 22:43
フライヤー完成しました!
フライヤー完成しました! IKOI マルシェ vol.9 が決まり、メンバーも気合がはいってきているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 20:19
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 14:44
結婚記念日
結婚記念日 今日は、結婚記念日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 17:36
キャニスター作りました
キャニスター作りました もう11月になったんですよね〜 日々早いな・・・って感じてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 20:00
ノートパソコン購入しました
ノートパソコン購入しました 今日、新しいパソコン購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/26 17:40
最近、思い悩む事が多くて久しぶりにへこんでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 18:32
お盆休み
お盆休み お天気がすっきりしないですね。 我が家のお盆休みは、昨日までで 今日から私もふみも仕事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 11:45
なかなか時間ありません
この土曜日は子供達の運動会がありました。頑張る姿を見れて、良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 22:56
スマホからの初更新
スマホからの初更新 早速、スマホからの更新やっています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 22:46
久しぶりの更新・・・
とってもしばらくぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 21:57
ありがとうございました
ありがとうございました 本日、「IKOI マルシェ vol.7」 無事終えることができました。 ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 00:13
IKOI マルシェ vol.7 本日オープンです!
IKOI マルシェ vol.7 本日オープンです! おはようございます。 天気予報、当りましたね〜(涙) でも、激しい雨という感じではないのが救いでしょうか・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 07:30
イベントが決まりました!
イベントが決まりました! 「IKOI マルシェ」の1DAYイベントが決まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 14:46
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 2014年、今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 22:27
今年もお世話になりました!
今年もお世話になりました! いよいよ、2013年も終わりですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 22:03
もう築7年になりました
7年前の今日、我が家の引渡しの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 22:08
新車がやってきました
新車がやってきました 冬休みに入りましたね。 今日は、クリスマスイブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 22:16
裏の造成地が完成しましたよ
裏の造成地が完成しましたよ 今日はいいお天気! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 14:25
イベントフライヤー完成しました!
イベントフライヤー完成しました! 今週から、急に寒くなってしまったように感じますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 22:22
本年度最後のIKOIマルシェ、日程決まりました
本年度最後のIKOIマルシェ、日程決まりました 本年度最後のイベントの日程が決まりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 23:14
いよいよ明日です
いよいよ明日です こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 00:03
次回イベント決定です!
次回イベント決定です! 次回の「IKOI マルシェ」の日程が決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 23:30
秋色アジサイって素敵♪
秋色アジサイって素敵♪ 梅雨に入りましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/02 22:42
イベント無事終わりました
イベント無事終わりました 火曜日、無事「IKOI マルシェ vol.4」終えることが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 23:38
フライヤー完成です!
フライヤー完成です! 今日は、進級してからの初めての小学校・参観日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 22:32
ホワイトデーのお返しかご
ホワイトデーのお返しかご 今週はパートが忙しく、毎日バタバタでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 16:20
アリトイチゴさん3周年アニバーサリー
アリトイチゴさん3周年アニバーサリー 昨日は、アリトイチゴさんの3周年アニバーサーリーイベントがありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 18:46
ウェットティッシュポーチ
ウェットティッシュポーチ IKOI マルシェ vol.3 まであと4日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 22:02
トラットリア・リベルタへランチに行ってきました
トラットリア・リベルタへランチに行ってきました 今日は、朝から雪?交じりの雨でしたね。 まだまだ寒いですね。(涙) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 23:04
電子レンジはこんな感じです
電子レンジはこんな感じです 新規購入した電子レンジですが、注文してから2日後には到着しております! ネット販売って、ほんと速さが勝負みたいなトコありますよね〜 (もちろん値段が1番なんですが・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 13:46
フライヤー完成しています
フライヤー完成しています 私達、ママ友のハンドメイドグループ「IKOI マルシェ」のイベントフライヤーが完成しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/07 22:44
イベント決定です!
イベント決定です! 私達、ママ友ハンドメイドグループ「IKOI マルシェ」のイベントが決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 22:45
もう大丈夫です
先日のブログを書いた後 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 22:34
電子レンジ壊れました
電子レンジ壊れました 久しぶりの更新になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/20 17:37
今年もよろしくお願いします
昨日、予定より1日早く実家より広島へ戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 12:29
良いお年を!
今年もあと3日でですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 23:51
ありがとうございました
昨日は呉・焼山でのイベント、「エコノイエ マルシェ in 宮ヶ迫」に参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 21:38
年内最後のイベント参加決定です!
私達のハンドメイドグループ「IKOI マルシェ」が参加するイベントは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 21:57
たかや花フェスタへ行って来ました
今日は秋晴れの良いお天気ですね〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/20 16:14
体重体組成計を購入しました
我が家の体重計。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 22:53
およばれでした♪
今日はランチにおよばれしました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 22:11
イベント決定しました!
私達・ママ友グループのハンドメイド1DAYイベント ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 14:44
ありがとうございました!!
今日、私達「IKOI マルシェ」が参加しましたイベント「アンシャンテ VOL.11」が無事終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 23:06
カフェ サルディーニャリゾートへ行ってきました
一昨日、近所のなおpさんとなほちゃんと一緒にランチ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/07 11:21
帰省の時に行った所 そのB
あと行った所は、実家の近所にある「兵庫県立考古博物館」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 15:59
帰省した時に行った所 そのA
妹と一緒に神戸にランチ&お買い物へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 15:21
帰省の時に行った所 その@
さて、実家へ帰省した時に遊びに行った所などなどを紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 15:09
ビデオカメラ買いました
新しいビデオカメラを購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/29 23:21
ショップカード入れです
仲良しママ友のじゅんちゃんよりオーダー頂いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 13:31
お礼にレジンアクセ&ミニカゴ
今日は、暑いです・・・。 家のあちこちの窓を全開にして、なんとか過ごしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 14:43
毎月2日は高速道路のSAへ
2日にいつもの仲良し幼稚園ママ友と一緒に小谷サービスエリアへ行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 23:05
およばれしました
先日、ハンドメイド作家・mucchiさんのお宅へお邪魔しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 00:13
久しぶりの家族でのおでかけ
今日は、子供達が二人とも代休でお休みだったので、久しぶりにふみと一緒におでかけができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 19:05
記念写真です
先日の「IKOI マルシェ」で記念写真を撮りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 22:59
ありがとうございました!
本日、「IKOI マルシェ」 無事終えることが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 23:50
幅広レースのかご、色違いです
今日はとってもいい天気で暑いくらいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 15:48
ようやく元気になりました
今回の咳も長引きました。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 15:24
広島市内方面雑貨屋さん巡り
先日、幼稚園の仲良しママ友と一緒に広島市内方面へドライブ。 雑貨屋さん巡りとランチしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 23:23
イベントのフライヤー出来ました
私の咳は、薬を飲んでいるにもかかわらずなかなか楽になりません。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:20
イベント日決定しました
今日はみなさん、日食はご覧になりましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/21 23:11
ラヴィアンローズXに行ってきました
先日お知らせした、アリトイチゴさんも参加されるイベント 「ラヴィアンローズX」に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 14:42
イベントをすることになりました
今日は、ドキドキなお知らせです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/12 21:24
GW後半はこんな感じ
さて、GWも今日が最終日。 みなさんはどうお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 14:34
GW全半はこんな感じ
GWの前半が過ぎましたね。 近所のお友達もおでかけで居なかったりで そーたやあやながブツブツ言っております・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 11:06
癒されてくださいね!
昨日、イベント委託参加の告知をしましたが その同じイベント・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 14:41
お花見
この前の日曜日、3人で竹原・バンブージョイハイランドへお花見へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 14:58
イベントに行ってきました
春休みに入りましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 17:59
ありがとうございます!
昨日夜に、無事10万アクセス超えたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 17:06
アクセス数!!!
今、UPした記事のチェックをする為 自分のブログをあけたら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 18:35
誕生日でした
昨日は私の誕生日でした〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 22:35
アリトイチゴさん開店祝!2周年
3月10日土曜日、アリトイチゴさん開店2周年イベントに行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 17:24
およばれでした
今日は幼稚園ママ友・ひふみちゃんママのお宅へお邪魔しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 21:38
造成完成していますよ
ずーっと前から、リポートしていた我が家の裏の造成地。 きれいに完成して、なかなかいい感じの団地になっておりますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 14:37
hana cafe へ行ってきました
今日は前から行きたかった「hana cafe」へ行ってきましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 22:59
テニス・復活の日
今日はかれこれ、7年ぶりになるかも・・・ テニス、久しぶりにしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 22:24
我が家に新車が来ました
さて、先月だったか、先々月だったか・・・ いつものことながら、ふみより「車何色にする?黒でいいよな〜」と電話アリ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 11:26
造成中 その6 完成近し・・・
以前からUPしている、我が家の裏の造成地、いよいよ完成しそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 17:29
サマンサモスモスでお買い物
今日は、朝から気合を入れてちょっとドライブがてらのお買い物へ行ってきました。 行き先は、高速を使って40分ほどかかる「イオンモール広島府中ソレイユ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:55
私達の団地に新たな区画?
私達の住んでいるミニ団地は、住友林業の団地「フォレストタウン」なんですが 区画はすでに1期2期とも完売して、もう家がすべて建っているんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 15:35
サマンサモスモスの福袋の中身
ちょっと遅くなりましたが、私が受け取った「サマンサモスモスの福袋の中身」について 書こうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 15:35
イケアで買ったものです
年末に実家へ帰省した際、いつものことながらイケアに行ってきました。 大晦日に行ったんですが、めちゃくちゃすいていました〜 さすがに大晦日に来るところではないのかしら・・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 23:14
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 00:03
プレゼント用のふた付きミニ丸ボックス
いよいよ、今年も残りわずかになってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 20:02
造成中 その5
我が家の裏手の造成地。 工事が再開してからは、結局ほぼ全部掘り返して薬剤か何か??と撒いて またきれいに埋め立てました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 19:51
備北イルミネーション行ってきました
月曜日に家族で、備北丘陵公園のウインターイルミネーションへ行ってきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 23:38
アイロン、買い換えました
結婚10周年ともなると、結婚時に購入した家電がダメになってきたりしますよね〜 我が家の家電もだましだまし使ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/18 22:16
結婚記念日10周年
今日12月15日は、結婚記念日です☆ 10回目のアニバーサリーだったりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 13:23
サマンサモスモスの福袋予約開始ですね
今日は寒かったですね〜 そーたは、持久走大会でしたので朝からビデオカメラを持って応援に行きました。 練習の最高順位は13位だったのですが、本番は頑張りました。 9位でした〜 頑張ったね!と褒めてやりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 23:42
やっと買いました!
日曜日にとうとう手に入れました! 先日ブログに悩んでいる・・・とも書きましたが 「ネスカフェ ドルチェグスト サーコロ」を買いましたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 23:03
住友林業・NEW展示場にてアフタヌーンティーパーティーへ
東広島に新たに完成した住友林業の展示場で「アフタヌーンティーパーティ」があり およばれして参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 22:23
ASUNARO パン屋さんへ行ってきました。
先日、新しくオープンした石窯で焼いたパンが食べれる「ASUNARO Baking Comany 」へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/11 23:21
ランチ行ってきました♪
先週&今週、そーたの小学校の「学校へ行こう週間」ってのがあって 自由に学校に行って、子供たちの様子を見ることができたんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 22:18
ドルチェ VS バリスタ
先日幼稚園のママ友さん宅で、試飲会♪をやりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/06 15:54
おうちカフェにおよばれしました
朝晩は寒くなりましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/28 23:16
雑貨屋さん巡り&ランチに行って来ました
今日はご近所のとろのりさんとなおpさんと一緒に五日市方面雑貨屋さん巡り&ランチへ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 23:22
カープ VS タイガース
先日、マツダズームズームスタジアムに行ってきました。 ご近所さん4家族での野球観戦でした! 初めての企画で、すごく盛り上がり楽しかったですよ。 子供達も大満足だったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/23 21:53
エプロン買いました!
10月の末に幼稚園のバザーがあるんです。 私もお手伝いに入りますが、スタッフさんはエプロンつけるんですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 13:44
裏の造成地が工事再開
以前から記事にしていた、我が家の裏の工事中の造成地。 ずーっと、工事がとまったままで数ヶ月、ほったらかしでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 13:12
水出し紅茶にはまってます
この夏は、水出し紅茶にはまりました。 梅雨の頃、ママ友に教えてもらって購入したのがきっかけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 12:16
ティーエスプレッソアメルクに行ってきました
先日、幼稚園のママ友と一緒にランチ行ってきました。 お店は「ティーエスプレッソ アメルク」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 12:00
街角展示場はあっという間でした
以前から、お伝えしている我が家から田んぼ向こうに見える アキュラホームさんの街角展示場の話。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 22:39
雑貨屋さん、ナチュラルリーフ
帰省した時に美容室に行って楽しいひと時を過ごして帰るんですが その美容室「マザーリーフ」さんの2階にあります ハンドメイド&雑貨「ナチュラルリーフ」さんをご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 23:03
イケアに行ってきました
正月以来の帰省でしたので、イケアもそれぶりに行って来ました。 まだ、お盆前でしたので比較的空いていたのかな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/19 19:59
チェック&ストライプ神戸店へ行ってきました
帰省中の1日、東京から帰省している妹と二入で神戸へお買い物に行きました。 ひさしぶりの神戸だったので、ウキウキでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 23:40
パソコン使えていません
毎日暑いですね〜(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 11:57
リンパマッサージ
幼稚園のママ友がリンパマッサージのお店を開業することになりました。 自宅でされるんですが、昨日フェイスのリフトアップの練習台でやってもらいました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 16:43
造成中 その4
以前からこのブログに続けてUPしている記事ですが 我が家の南側に造成中のミニ団地。 5月31日までの工期だったと思うんですが まだ造成完了していないんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 12:01
新築のお宅へ遊びに行きました
今日は、幼稚園のママ友の新築のお宅へ遊びに行かせてもらいました。 今年3月末に竣工されたお宅です。 ハウスメーカーは、積水ハウス・シャーウッドです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/07 23:35
プリフラを買いました
今日は、幼稚園のママ友と一緒に西条・パスタイムさんのワンデイイベントへ行ってきました。 アリトイチゴさんも参加されています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 22:25
造成中 その3
我が家の裏の宅地造成中のところ。 かなり工事が進んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 15:05
入学式&入園式
6日(水)に小学校の入学式、9日(土)に幼稚園の入園式がありました。 ふみが仕事の為、私・そーた・あやな、3人での出席でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/10 22:34
初めての美容院
入園に向けて、あやなは初めて美容院に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 18:28
入園グッズ
4月になりましたね。 春らしい天気が続いているので、子供達は毎日春休みを満喫して遊んでおります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/02 18:06
卒園式
昨日、そーたの卒園式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 23:39
誕生日
今日は私のお誕生日でした。 まさしく・・・アラフォーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/15 19:51
クラフトテープなどなど購入
クラフトテープの在庫がなくなりまして、慌てていつものネットショップで買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 19:43
ハンバーガー屋さんごっこ
昨日、ふみの企画で子供達が大喜びの「ハンバーガー屋さんごっこ」の晩御飯をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 13:53
造成中 その2
我が家の裏手側の造成中のところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 20:33
ニトリの組み替えデスク
今日、そうたの学習机が届きました。 購入先は、ニトリです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 19:33
プリウスがやってきました
我が家に新しい車がやって来ました。 いつもの感じで、「色は黒で〜」ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 20:04
スイートポテトケーキ
先日、ママ友さんが手土産で持ってきてくれた 手作りのケーキ「スイートポテトケーキ」。 クックパッドでかなりの人気レシピだそう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 19:14
造成が始まりました
我が家の裏手側、南側の田んぼの埋め立てが始まりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 13:40
新年、初更新です
ちょっと遅いですが・・・、あけましておめでとうございます。 (我が家は喪中でしたので、年賀状はなかったんですが・・・) 今年も変わらず、どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/08 13:33
良いお年を
今日が最後のUPになると思います。 明日、実家の兵庫へ帰省します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 23:15
築4年になりました
メリークリスマス!! 寒いクリスマスになりましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 14:24
年内最後のお買い物
今日はクリスマス・イブですね。 とっても寒い1日でしたが、太陽が出ている分少しましだったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 22:09
お教室に参加しました
今日あやなと一緒にアリトイチゴさんであった、お教室に参加してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 20:33
結婚記念日
今日は結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 20:34
リースと鉢植えカバー
久しぶりに会うママ友へプレゼントしようと思い、リースを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 13:42
「アンシャンテ」イベントに行ってきました
昨日、黒瀬で行われたハンドメイドイベント「アンシャンテ」に行ってきました。 このイベントは毎回楽しみで、私もほぼ毎回遊びに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 11:07
クラフト教室・幼稚園ママ友さんと2回目
先日、2回目の幼稚園ママ友さんとのクラフト教室やりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/28 12:07
この街にもやっとできました
金曜日にこの街にもやっと、ニトリができました。 今までは広島市内に行かないとなかったんですが 近くに出来たので、ちょっとうれしいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 12:47
体験クラフト教室
木曜日に幼稚園ママさんが、エコクラフトやってみたいとの話で 体験クラフト教室やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 12:13
住林のオーナーズイベントへ行ってきました
週末に住友林業グループオーナー向けのイベントがあり そーた&あやなを連れて、3人で行ってきました。 「オータムフェスタ in グリーンファームHAJI」というイベントで 私のお目当ては、手作り!クリスマスリースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 23:51
初めてJAFにお世話になりました
今日、なんて〜!って事がありまして 初めてJAFにお世話になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 22:25
シアターラック完成しています♪
先日届いていました、シアターラックですが 実はその日の夜、ふみが帰宅してから・・・ 午前1時30分までかかって(約2時間)組立てて、完成させております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 13:44
秋の行事
先週はバタバタ忙しかったんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 13:43
シアターラック、届きました
今日、夕方にネット注文していたシアターラックが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 21:05
テレビボードのこと
テレビボード、決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 15:16
アンテナ工事、色々ありました
3連休、みなさんはお出かけされたりしているんでしょうね〜 ふみがお仕事の為、家で普通に3人で過ごしております。 この前の火曜日に、アンテナ工事(スカパーのアンテナ工事です)があったんですが・・・ 色々あり大変でした〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/19 23:15
AQUOS、来ましたよ〜
昨日、テレビとブルーレイがきました。 夜の9時の配送になるとは思ってもおらず(前日の電話で聞いた) 到着までちょっとイライラしましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 22:48
ついに我が家にも・・・
まだなかったの??なんて言われそうですが・・・ 我が家にもついに、薄型液晶テレビ&ブルーレイディスクレコーダーがやってきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/08 22:32
おばあちゃんとお別れしてきました
先日お見舞いに行った私のおばあちゃんが亡くなりました。 母の実家は兵庫県の北部なので、広島から2人の小さな子供を連れては大変だから 来なくてもいいよと言われたのですが、行かなかったら後悔すると思ったので ふみに無理して仕事を抜けてもらって、母の実家まで送ってもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/02 17:58
帰省します
いよいよ明日、子供達を連れて実家へ帰省します。 朝、早めの新幹線で帰るのでお昼には最寄り駅に到着予定。 父が迎えに来てくれます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 23:09
新築のお友達宅へ遊びに行きました
久しぶりにお家に関する事を書きます。 先日幼稚園のママ友・じゅんちゃんのお宅へお邪魔しました。 こちら、築2ヶ月の新築のお宅です。 ハウスメーカー、アットハウジング・アズで建築されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 23:10
紺のストライプ入りバック作りました
やっと、私のカゴバックが作れました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/30 22:12
Tシャツリメイクやってみました
久々の更新になります。 連日、サッカーワールドカップのテレビ観戦で、少々寝不足気味です。(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 21:49
イベント行ってきました!
今日、黒瀬のファブリックブルーさん主催のイベント 「アンシャンテ vol.3」に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 22:17
白いケトル購入
我が家のやかん、この家に引越しした時にとりあえずで買ったヤツ。 これ普通のやかんでかわいくないし、先日ピーってなる笛が壊れたので これを機に買い換えよう!と思い探していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 13:27
しばらくぶりです
体調が悪くなって、そのあと復活してからブログの方がご無沙汰していました。 3週間ほど咳いて咳いて・・・、大変だったアノ病状。 病院で血液検査して、治ってから結果報告。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 22:17
真っ白のカトラリーケース
今日はとってもいい天気で春を感じましたね。 私は、体調イマイチが続いていまして 咳、鼻水、のどの痛み、体中の倦怠感・・・ なかなかすっきりしません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/22 19:23
早速お買い物しました
昨日オープンしたお店、handmade&zakka アリトイチゴ さんで見ていた商品。 迷って、迷って・・・結局昨日は手が出なかったんですが 1日考えてやっぱり欲しい!!!!!と思い 今日、買っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/14 22:18
委託先のショップオープンしました!
今日、私が委託販売をさせて頂くショップがオープンしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/13 14:26
ミニチュアかご達
かごの中でも、ミニチュアかごを作ってみようかな〜と思い作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 23:06
ブロッコリー収穫
我が家の花壇に去年植えてから、ほとんどほったらかしにしていた ブロッコリーがやっと収穫できる大きさに成長しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 20:38
委託させて頂くことになりました
最近、バタバタしております。 体調は戻っていますが、寝不足が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/05 02:41
東京ディズニーリゾートへ行ってきました
先週末に行ってきました、東京ディズニーリゾート! 「年に1度は行きたい!!」と願って、何とか今年も行くことが出来ましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/28 23:42
呉・大和ミュージアムへ
先週末に兵庫から友達が遊びに来てくれました。 中・高の女子高時代の6年間一緒に過ごしたテニス部の友人です。 久しぶりに会うのに、全然違和感なくしゃべれるって・・・ なんかうれしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 23:02
かぎ針で編んだアクセサリー
今日は、先日神戸のお友達のmichikoさんから頂いた かぎ針で編んだアクセサリーを紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 13:49
雪でしたね
今朝の雪はすごかったですね〜 我が家の周りは真っ白でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 21:47
SM2福袋の中身公開
年末、頑張って行ったSM2の福袋の予約。 年始にかなり遅れてですが・・・、5日に取りに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/10 13:58
今年もよろしくお願いします
やっと今年初めてのブログをUPできました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 22:03
良いお年を
いよいよ年の瀬ですね。 今日、なんとか予定していた大掃除は終わりました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 00:07
mugi mugi(むぎむぎ) CAFEへ
また話が前後しますが、イルミネーションに行く前に 三次市三次町にある「mugi mugi CAFE」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 01:09
備北丘陵公園のイルミネーション
話題が前後しますが、21日に備北丘陵公園のウインターイルミネーションに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 00:51
築3年になりました
今日、もう日が変わったので正確に言えば昨日ですが・・・ 我が家、竣工してから3年が経ちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 00:37
新車がきました
我が家の車買い替えは、いつも突然来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 15:04
雑貨屋さんへ行ってきました
今日から市内の雑貨屋さんがセールをしていると言うことで 行ってきました。 三永水源地の近くにある、パスティーユさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 23:48
結婚記念日
今日12月15日は結婚記念日なんです。 丸8年になりました。 兵庫から広島に嫁いで、8年か〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 23:01
1DAYイベント行ってきました
今日は家の近所での1DAYハンドメイド雑貨イベントに行ってきました。 このイベントは、そうたの通っている幼稚園の園児のママや卒園児のママ達のグループの企画なので とっても身近に感じています。 知っているママもたくさんいるものですから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 23:12
SM2の福袋予約
今日は朝から、ドキドキでした。 というのも、ナチュ系のお洋服で有名なSM2(サマンサモスモス)の福袋予約スタートの日だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 21:51
宮島
昨日、無事そうたのクリスマス発表会が済みホッとしております。 同じ役のお友達が2人、インフルエンザで欠席の中 急きょ、一人で台詞を言うことになり・・・ でも、しっかり大きな声で言えました! よく頑張ったな〜とほんと褒めてやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 23:11
またはり山を作りました
最近、子供達の病気などで時間がなく、またはり山を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 13:00
うつりました
前回更新した後すぐに、あやなが発熱。 翌日病院にって・・・ はい!おたふく風邪になりました。 そうたがなってから、ちょうど2週間。 やっぱりうつるんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 12:34
1DAYハンドメイドイベントに行ってきました
今日は幼稚園ママ友と一緒に、1DAYハンドメイドイベントに行ってきました。 お外でのイベントでしたので、天気も良くて気持ちよかったですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 22:07
ワンハンドルのナチュラルカゴ
このところ、私かなりのペースでかごを編んでいるように思います。 実家の母から、ちょっとしたプレゼントに添えてかごを差し上げたいというリクエストで ブレッドバスケットを3つオーダーもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 13:44
フリーマーケット
今日、フジグラン東広島でフリーマーケットが開催されました。 で、ちらっとのぞきに行ってきました。 ハンドメイドのレベルの高いグループが参加されていると聞いたので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 18:50
クリスマスツリー
そうたのおたふくかぜもようやく治り、引きこもり生活も今日でひとまず終わり。 天気もいいし、庭の倉庫からクリスマスツリーを出して そうた、あやなと一緒に飾りつけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 22:00
サンドイッチかご
先日、広島大学付属幼稚園でバザーがあり、友達に頼んで 買ってきてもらったハンドメイドのフェルトで作ったサンドイッチセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/14 21:46
ブレッドバスケット
エコクラフトで4種類のブレッドバスケットを作ってみました。 近所でお世話になっているおば様達にプレゼントする為にです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 13:54
幼稚園バザー報告
先日幼稚園のバザーがありました。 自分の出したエコクラフトのカゴ達の売れ行きが心配でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 13:29
我が家にミシンがやってきた!
最近、ハンドメイドの雑貨市やショップに行く機会が増えて たくさんの作品を見るようになってから、自分で作ることへの興味がさらに増してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 13:19
また作ってますよ
またクラフトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 13:41
雑貨1DAYイベントへ
最近、幼稚園ママ友で流行っているのが、雑貨屋さん巡り。 しかも、プロではなくてセミプロがちょっとした場所や自宅などで行う1DAYイベントへ行くことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 13:31
またまた・・・クラフトです
もう少し紹介でお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/04 22:45
もう少し作品紹介です
作ったエコクラフトの作品紹介をもう少しさせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 22:25
バザーに出品
先日そーたの幼稚園のバサーに出品する作品、もちろんエコクラフト手芸ですが・・・ 納品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 22:01
ひさしぶりの更新です
また更新が遅れております。 最近、夜子供達を寝かしつけてから起きてパソコン・・・無理です。 エコクラフトはぼちぼちやったりしてますが、ブログ更新はなかなかできなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/04 21:28
一日だけのギプス
7月23日木曜日の夕方、そうたが家の前の道路で激しく転倒(私は見てないんですが・・)。 痛がってましたが、その転倒した様子を見ていなかったので いつものことかしら?と思い、湿布を貼ってやってその日は過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 23:41
お祝いにプレゼント
また、エコクラフトでカゴを作ってます。 我が家の3軒隣のお宅に赤ちゃんが生まれました。 こちらは和モダンのお宅で、床がメイプルで建具の色目がダーク系なんで それを意識して、お部屋に合う配色でカゴを作りました。 オムツも添えて、プレゼントしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/28 23:11
雑貨屋さん&ランチ
先日、幼稚園のママ友と一緒に三次へドライブがてら、雑貨屋さん巡りとランチに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 22:36
ぐったりでした
梅雨に入りましたが、いい天気が続いていますね。 私は先週末から嘔吐下痢になり、かなり体調悪く・・・ぐったりでした。 今日、なんとか復活!!です。 体重が少し減り、このままキープしたいような感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 22:12
最後の1区画
私達の住んでいる住友林業のミニ団地。 いよいよ1区画残っていた土地のお家が完成し、明日お引渡しだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 21:55
お返しに頂きましたよ!
先日、ご近所のなおpさんに依頼を受けてカゴを作り、納品しました。 で、「いくら払ったらいい??」と聞かれ、どうしたもんか・・・と悩んで 手芸をするなおpさんに「ぜひエプロン作って〜」とお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 21:41
マスキングテープ
最近、ハンドメイドのワンデイショップなどに出かける機会が増えて よく見かけるのは、マスキングテープでかわいく飾った物達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:02
ご近所でランチタイム!
今日、ご近所さんのお宅で自家製パンでランチパーティーをやりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 22:01
カゴバックを初めて作りました
引き続きですが、初めてエコクラフトでバックを作りました。 この夏に使ってみようかな〜なんて思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/17 21:55
GWはどうでしたか?
またまたかなり久しぶりの更新です。 すっかり暖かくなって、今日なんて夏みたいでしたよ〜 GWはみなさんどう過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/09 23:45
パン作りしました
今日は朝から雨で・・・なんとなくだるい感じ。 暇だし、そーたも外で遊べなくてずーっとDVDばかり見てます。 あやなはよく泣いています、でもほって置くと知らぬ間に寝て・・・と言う感じです。 で、朝に思い立ってパンを作りことにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/04 15:27
お友達のお家へ
またかなりUpするまでに時間がかかってしまいました。 今日、そーたが嘔吐下痢で幼稚園をお休みしたので 家でまったりしていました。 なんで、こうやってパソコンにも向えました。 そーたはもうすっかり元気なので外に出たいのですが さすがに今日はおとなしく・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/10 15:04
今年も残りわずかですね
先日、無事2周年を迎え、早いもんだな〜と感じております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/29 16:59
東京旅行に行ってきました!
またまた久しぶりの更新です。 今回はお家の話題ではありませんがお許し下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/03 22:36
お友達のシンプルモダンな新居へ
木曜日にお友達の新居へ遊びに行きました。 4月に引渡しされたお家で、ダイワハウス・XEVOで建てられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/07/12 22:32
おもちゃ大国→王国
ゴールデンウィークに行ってきたんですが 「おもちゃ王国」全国にあるみたいですね。 我が家は岡山へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 16:33
お友達の新居へ
ゴールデンウィークで実家に戻った際、神戸の友達がお家を新築したので 遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 22:34
お宮参り&入園式
4月7日にお宮参り、4月8日に入園式が無事終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 19:58
お久しぶりでございます☆
どうも、お久しぶりでございます!! 3ヶ月も更新せずにおりましたが ようやくパソコンと向かい合える時間が取れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/31 13:43
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! みなさま、どのように過ごされていますか? 我が家は去年の今日、引渡しでした。 そうです、今日で1周年ということになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 21:39
1年点検補修
先日の1年点検で補修することになった部分 勝手口のステップ基礎とのハダ割れと玄関ポーチタイルの目地割れ。 木曜日に早速、補修工事となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 14:22
リコールの連絡&1年点検の予定
この前の土曜日に初めて、アフターさんから連絡がありました。 何かとおもいきや、なんと我が家で使っている部材でリコールが発生しているという話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 14:18
イメージソング
みなさんご存知だと思いますが 住友林業のイメージソングの「FOREST OF MY HEART」。 最近はきこりんが全面に出たCMが多いですが 私はこの曲、結構好きなんですよね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 21:08
手作りリース
だんだん寒くなってきてますね。 私が住んでいるこの街は山に囲まれたところなんで 朝晩はかなり寒くなってきていますよ。 夜なんて気温4℃だったりしてますし・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/14 20:49
クロックス・マンモスゲットしました☆
今日は家とは関係ないお話です。 昼間や夕方、外でそーたを遊ばすときに私が履く靴で ラクチンでいい感じのものを探していました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/11 17:01
お友達のお宅拝見
今日はママ友の新居にお伺いしました。 ふみの会社の元後輩にもあたるお宅なんで 家族で遊びに行かせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 19:44
またまたご無沙汰です
すっかり秋らしくなりましたよね☆ 朝晩はほんと寒いくらい・・・ 我が家に当る厳しい西日もようやく、ましになってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 23:27
植樹祭へ
以前ブログにも書いたことがありましたが 近々、私達の団地の近くにショッピングセンターができるかも??と言う話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/05 14:15
北欧スタイルのお家拝見
先日、お友達のお家の完成見学会へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/05 00:11
新車ノアが来ています
先日、無事お盆前に「新車ノア」が納車されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/24 16:08
またまたご無沙汰でした
みなさま、ご無沙汰しております。 また、1ヶ月ほどパソコンを開かない生活をしておりました。 やっと、つわりの方もましになってきました。 でもこの暑さでバテテますし 妊婦の体形に変化しつつある自分の体にしんどさがついて回ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/02 22:14
新車購入の話・・・
実は我が家、車を買うことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/29 15:27
ご無沙汰しておりました
みなさま、ご無沙汰しておりました。 こんなにブログを更新しなかったのは初めてかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/29 15:02
近くの分譲地
ずっと前にもUPしたことがありましたが、私達の分譲地から田んぼを隔てた所に 新規の分譲地が開発されていたのですが、そこがいよいよ完成し 家が建つようになってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/03 15:37
Uターンに使われる駐車場・その後2
先日からUPしております、我が家の駐車場の件。 早速、とりあえずですがこんな感じで対策してみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/31 16:56
Uターンに使われる駐車場・その後
一昨日、我が家の駐車場がUターンするのに利用されており 今回、クロネコのトラックがUターンした現場を見て・・・という記事をUPしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/29 20:36
かわいいサンダル
家作りとはまったく関係ないですが・・・ 今日そーた用にサンダルを買ってやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 21:51
Uターンに使われる駐車場
今日は我が家の最近の悩み事をちょっと書きたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/27 21:27
うきうき見学会
今日、明日は全国一斉「住友林業うきうき見学会」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/19 21:50
分譲地内のお家公開
今日は私達の分譲地のお宅をご紹介します。 (もちろん施主さんには了解を得ています) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 14:17
温泉に行ってきました
みなさんはGWどのように過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 17:40
収穫しました
先日、ワサワサになっていたべビーリーフのコンテナ。 やっぱりちょっと間引いてみようと思いまして ベビーのベビーですが収穫しました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/26 14:40
久しぶりの実家
しばらくぶりにブログ書きます。 ネタはいろいろあったりするのですが なかなかパソコンをあける時間がない今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 16:06
24時間換気のフィルター掃除
続きまして、掃除の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/11 00:59
3ヶ月点検&ドア取替え完了
今日、10時から我が家の3ヶ月点検がありました。 生産Tさんが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/06 18:23
鯉のぼり&かぶと
ふみが久しぶりの2連休で、天気もよかったので 鯉のぼり&かぶとを出して設置しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/03 23:02
お祝いに多肉植物
先日、お祝いで観葉植物を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/01 18:40
芽が出ました
先日(3月21日)に撒いた種の芽が出ました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/01 18:31
建築記録をまとめました
今日は雨です。 そーたと二人でぷらっと近くのスーパーに買い物に行っただけで ほんと暇々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/24 15:23
外構工事、イライラ再び・・・
こんな内容をブログにUPしなければならないなんて ほんと情けない、悲しい・・・です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/17 18:56
街並みがどんどん変化しています
本日2本目。 私達の分譲地もだいぶ家が建ってきています。 3月末の完成するお家が4軒ありますので 春になると人も増えて、にぎやかになりますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/15 18:31
誕生日
本日、私かなpは誕生日を迎えました♪ 四捨五入してはいけない年齢になってしまいました。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/15 18:22
こりずに粉物の晩御飯
今日もまた粉物の晩御飯、たこ焼きを作りました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/13 00:10
住まいの参観日
今日、Forestさんの奥さん&子供達と一緒に近所で行われていた 積水ハウスの「住まいの参観日」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/03/11 14:47
お好み焼きは怖い
昨日、ふみが晩御飯を作ってくれました。 それは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/07 22:56
おひなさまを飾っています
本日2本目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 22:44
アンケート
今日、夕方に営業Uさんが来られてご入居時アンケートを回収されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 22:15
ボールペンの汚れが落ちた!!!
本日2本目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/25 23:15
再々外構工事
昨日、外構の再々工事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/21 22:01
子供用ステップ購入しました
最近、ネットショッピングを楽しんでおります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/15 14:43
ゴミ箱購入しました
外構&周りの工事もほぼ出来たし、勝手口周りをきれいにしたくて 新規にゴミ箱を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/13 00:56
残念な回答
先日の強風にあおられて、戸当りが設置未だった為 玄関扉が手摺にぶつかってへこみ&キズが出来た話の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/09 17:07
再外構工事終了ですが・・・
私達が不在の中、外構の再工事が終了していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/07 23:04
戸当り付きました
昨日、予定通り玄関扉の戸当りが付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/04 18:58
悲しい出来事3
こんな悲しいことが立て続けに起きるなんて・・・ ほんとこの怒りをどこにぶつけたらいいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/02 20:53
悲しい出来事2
今回は私がやってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/29 01:18
悲しい出来事
入居してまだ2週間と数日・・・ そーたがやってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/17 15:25
また新規分譲地が
寒い日が続いてますが、晴れの日には日当たりの良い我が家としては 太陽に感謝している次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/14 23:15
外構工事・フェンス取り付け
外構工事7日目、今日はとっても寒いですがお天気は晴れです。 朝はマイナス5度でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/12 23:08
記念樹交付
引渡し後4日目、晴れですがとっても寒く雪が舞っています。 お隣のH邸が本日建て方です。 寒い中大工さんが頑張っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/28 18:17
無線LAN買いました
着工91日目、冷たい雨が降り続いています。 今日は現場には行ってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/07 23:01
新築のお宅へ訪問
今日は朝から、同じマンションに住んでいたお友達が新築されたお家へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 14:37
納車されました
本日3本目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/02 22:23
代引きに振り回される
本日2本目のUPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 22:13
展示場のイベントへ
本日2本目のUPです。 昨日、広島市内の展示場でのイベントに参加してきました。 それは・・・ 「クリスマスのフラワーアレンジメントを作る!」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/27 21:55
モルタル塗りの確認
着工81日目、昨日からずーっと雨です。 今日は現場には行っていません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/27 21:28
洗面所つながりで・・
着工64日目、良いお天気です。 結局、今日も現場には行ってはいません。気にはなっていますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 23:08
照明位置相談
昨日の記事で吹き抜けの照明の位置のことが気になると書きましたが どうしても心配になったので、朝いちインテリア担当のDさんに電話しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 13:31
購入します
実はちょっといろいろありまして、車を買うことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/03 23:02
素敵なお庭
昨日、ママ友のSさん邸に遊びに行きました。 そーたと同級生の5人グループで月2回ほど集まって遊んでいます。 そのSさんがお庭をきれいにされて、ほぼ完成でお披露目となりました。 (お家は築5年だそうで、仕事復帰(11月から)の前にお庭整備をしたかったんだそう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 10:53
複合商業施設計画
着工40日目、秋晴れは続いています。 今日は現場には行けませんでした。 昨日棟梁さんは防風シートをたくさんカットされていましたので、これがきっと付いて、クロスパネル付けが進んでいるかも?です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 23:56
そういう決断もあるんだね
家作りの先輩がまだ築2年なのに、お家を売ることになったという話を聞いて・・・ 正直ショックを受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 00:15
OPENしたてのマイフォレスト
お盆中に実家で広告を見てたら、8月12日(土) 住友林業 マイフォレスト 本日OPENというのを発見しました。 ということで、実家の両親と一緒にみんなで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 14:32
ついに宝塚展示場に行ってきました
お盆休みに念願のあのCMで見ている「宝塚展示場」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/18 16:41
また見学会へ(よく行くよな〜って思わないでね)
またまた、完成見学会へ行ってきました。今回はパナホームです。(下の写真は展示場です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/30 16:34
ちょっと散歩に
今日はちらっと散歩がてら、へーベルハウスの完成見学会に行ってきました。(写真は展示場です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 15:48
○○ブルー
打ち合わせが2週間もないと、ちょっといろいろ考えすぎてダメですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/21 14:13
参考にまた見学へ・・・
先日、またそーたとふらっとあるメーカーの見学会に行ってきました。 地元の木造住宅メーカーで、主に分譲住宅をしている印象です。 (注文もしているみたいでした、失礼しました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/06/28 16:32
CM
住友林業のCMソングって癒されませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/22 13:51
広告
久しぶりに住林のホームページを開いて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 23:19
見るところはあるね
東京の妹は分譲マンションを借り上げ社宅にして住んでいます。(場所は吉祥寺) ライオンズマンションですので、購入すればかなりするんでしょうね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 15:18
省令準耐火構造
我が家は”省令準耐火仕様”で建てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 15:14
報告
朝、7時30分ふみの母親から電話がありました。 姑「今日、そっちに行きたいんだけど何か予定ある?」 私「いえ、予定ないですのでどうぞ・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 16:09
またもや喧嘩・・・
やっと日記の内容が日付と合うようになりました。 しっかり更新して行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 14:26
夫婦喧嘩
家作りの事で、初めて夫婦喧嘩した。 営業している主人は普段の帰宅時間も遅いです。 私としては帰ってきたら、やっぱりいろいろ話したいものですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/27 17:29
にらめっこ
昨日の打ち合わせで、展示場ではじっくり見れていなかった仕様書&見積もり。 よくよくみたら、まだまだ抜けてたりするとこあるし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 17:01
ホビールームの参考に
この日は私の友達Kさんのお友達Sさんのお宅訪問です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 16:44
参考までに?
参考までにいろいろ見に行くのはいいよね?と思いまたまた行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 15:55
あれもこれも・・・と悩む
1回目の間取りが出て、図面と毎日にらめっこ。 私は専業主婦なんで考え出すとずーっとそのことばっかり考えてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 15:19

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

so-ta's papa&mama のお家作り ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる