アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑貨」のブログ記事

みんなの「雑貨」ブログ

タイトル 日 時
ハンドメイド作家さんの家の掘り出し市、終わりました
ハンドメイド作家さんの家の掘り出し市、終わりました おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 09:13
カゴバック、持ち手色違い作りました
カゴバック、持ち手色違い作りました 今日はひな祭りでしたね。 我が家でも、チラシ寿司、フライもの、フルーツポンチなど作りました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 21:45
カゴバック、納品しました
カゴバック、納品しました 今日は良いお天気だったので、家事がはかどりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 19:44
さいじょう緑化さんのイベントに参加します
こんばんは 1月、2月毎日があっと言う間に過ぎていくように感じています。 3月には、息子のそーたが小学校を卒業します。週末、子供会の歓送迎会や陸上の卒団式など、節目になるような行事が目白押しです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 20:14
3月イベントに参加します!
3月イベントに参加します! 今日は本当に寒かったですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 18:45
あすなろマーケットに参加します
あすなろマーケットに参加します 私達、ハンドメイドグループ『IKOIマルシェ』が久しぶりにイベントに参加します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 20:27
レトロかご作りました
レトロかご作りました いよいよ明日は小学校の運動会です。 そーたは6年生なので、小学校は最後の運動会になります。 組体操、騎馬戦、選抜紅白リレーなど見どころたくさん あやなも徒競走での走りや選抜紅白リレーなど楽しみです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 22:06
イベントは無事終了しました
イベントは無事終了しました こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 21:53
明日はIKOIマルシェです
明日はIKOIマルシェです こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 22:30
オーダーのマスク用BOXです
オーダーのマスク用BOXです かなりお待たせしてしまった作品、マスク用BOXが完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 22:38
イベント、無事終わりました。
イベント、無事終わりました。 昨日、IKOIマルシェ vol.9 無事に終了しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/05 23:52
タウンバッグです
タウンバッグです 今日は仕事がお休みだったので、早く家事を済ませてから イベントの作品を作っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 22:17
CD&DVDボックスです
CD&DVDボックスです 今日はとっても気持ちの良い天気になり、ほっとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/14 20:04
フライヤー完成しました!
フライヤー完成しました! IKOI マルシェ vol.9 が決まり、メンバーも気合がはいってきているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 20:19
マスク箱用にふたつきかご作りました
マスク箱用にふたつきかご作りました 同じ職場の仲間、Uさんよりオーダー頂いていた「マスク箱のふたつきかご」を今日納品しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 19:50
ミニかご納品に行きました
ミニかご納品に行きました 今日はIKOIマルシェの打ち合わせでお仕事は休みをもらっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/20 18:32
今日はイベントです!
今日はイベントです! おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 07:58
北欧風オーナメント作りました
北欧風オーナメント作りました 今日はほんとに寒かった〜 仕事場も寒さに震えながらの作業になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 22:35
トイレットペーパーホルダーのオーダーでした
トイレットペーパーホルダーのオーダーでした 今日はアリトイチゴさんのお客様よりオーダー頂きました、トイレットペーパーホルダーを納品しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/16 16:55
イベントフライヤーが完成しました
イベントフライヤーが完成しました 「IKOI マルシェ vol.8」 のイベントフライヤーが完成しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 17:06
ハロウィンのかご作りました
ハロウィンのかご作りました 秋晴れのよい天気が気持ちいいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 16:49
アリトイチゴさんへ納品しました
アリトイチゴさんへ納品しました 2月5日からアリトイチゴさんは、通常営業が始まりますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 15:09
出産お祝いギフト、納品です
出産お祝いギフト、納品です 昨日、「IKOI マルシェ」のメンバーが集まり オーダー頂いていた、出産お祝いギフトのラッピングをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 20:52
お礼が遅くなりました
お礼が遅くなりました 先日の「IKOI マルシェ vol.6」にたくさんのお客様にお越し頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 21:36
いよいよ明日です
いよいよ明日です 「IKOI マルシェ vol.6 」いよいよ明日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 19:04
アリトイチゴさんへ納品です
アリトイチゴさんへ納品です 今日はホントに寒かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 21:46
出産お祝いで作品作りました
出産お祝いで作品作りました 「IKOI マルシェ」に出産お祝いのオーダーを頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 22:42
オーダー品、納品しました
オーダー品、納品しました 今日から11月ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 22:05
本年度最後のIKOIマルシェ、日程決まりました
本年度最後のIKOIマルシェ、日程決まりました 本年度最後のイベントの日程が決まりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 23:14
オーダー品、製作しています
オーダー品、製作しています ようやく秋らしい日が続くようになりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 23:12
あすなろマーケットへ参加します!
「IKOI マルシェ vol.5」が無事終わった後ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 13:39
ありがとうございました!
ありがとうございました! 先日の「IKOI マルシェ vol.5」にお越し頂きありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 12:33
プレゼントしたかご
プレゼントしたかご 先日、お世話になっている友達にかごをプレゼントしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 23:02
イベントまであと3日!作品紹介
イベントまであと3日!作品紹介 毎日良いお天気が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 22:45
アリトイチゴさんへ納品に行ってきました
アリトイチゴさんへ納品に行ってきました 今日は、幼稚園の参観日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 22:08
プリント入れです
プリント入れです 学校や幼稚園からのお手紙を縦向きに入れて収納する ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/10 22:48
トイレの収納かごです
トイレの収納かごです 先日、オーダーを頂いていた「トイレの収納かご」が完成して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 22:26
イベントフライヤー完成です
イベントフライヤー完成です 9月に入り、いよいよイベントまで1ヶ月をきっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 18:28
シンプルなカトラリーケース
シンプルなカトラリーケース ひさしぶりの更新になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 22:59
ポプリ作り初挑戦しました
ポプリ作り初挑戦しました 毎日、雨が降ったり、雲でどんよりだったり、すごく暑かったり・・・と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 21:56
新色で作ったウェットティッシュポーチです
新色で作ったウェットティッシュポーチです 今日は、蒸し暑い1日でしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 21:54
イベントへ行ってきました♪
イベントへ行ってきました♪ 今日は、お仕事はお休みをもらってイベントへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 18:56
丸かご納品しました
丸かご納品しました 今週はほんと暑かったですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 00:01
イベント無事終わりました
イベント無事終わりました 火曜日、無事「IKOI マルシェ vol.4」終えることが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 23:38
ウェットティッシュポーチを作りました
ウェットティッシュポーチを作りました 今日もお仕事でした〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 22:56
パステルカラーの縁取りかご
パステルカラーの縁取りかご 毎日、ばたばたと過ごしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 21:46
IKOI マルシェ vol.4 1dayイベント決定です!
IKOI マルシェ vol.4 1dayイベント決定です! 今日は季節が戻ってしまったかのように寒い1日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 23:35
B5サイズのプリント入れのかごです
B5サイズのプリント入れのかごです さてさて、小学校も幼稚園も新年度始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 22:57
プリント入れのかごです
プリント入れのかごです 今日は一日雨でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 20:52
お菓子トレイです
お菓子トレイです 4月に入り、春を感じつつ、バタバタ過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 18:58
鉢カバーです
春休みも残り半分ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 20:28
アリトイチゴさん3周年アニバーサリー
昨日は、アリトイチゴさんの3周年アニバーサーリーイベントがありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 18:46
イベント、無事終わりました
今日は、とっても良いお天気の中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 22:14
ミニチュアかごです
イベントまで、あと2日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 21:11
ウェットティッシュポーチ
IKOI マルシェ vol.3 まであと4日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 22:02
オーダーのパントレイ
ちょっと前になりますが、幼稚園のママ友のSさんよりオーダー頂いておりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 21:58
ミニバスケットのオーダーでした
アリトイチゴさんのお客様よりオーダーを頂いておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 21:46
パントレイ、4色展開です
今日は、幼稚園本年度最後の参観日&保護者総会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 22:29
長方形のバスケットです
今日は1日雨でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 19:48
納品に行ってきました
昨日、アリトイチゴさんへ納品に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/05 22:22
ありがとうございました
昨日は呉・焼山でのイベント、「エコノイエ マルシェ in 宮ヶ迫」に参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 21:38
ありがとうございました!
本日、「IKOI マルシェ vol.2」 無事終えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 23:36
ミニスクエアかご達です
イベントまであと4日なのに、なかなか作品が仕上がらない・・・私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 22:15
イベントフライヤーです
私達のイベント「IKOI マルシェ」のフライヤーが完成しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 21:37
ゴミ箱のカバーのオーダーでした
今日、アリトイチゴさんのお客様よりオーダー頂いていた「ゴミ箱カバー」を納品しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 21:56
ありがとうございました!!
今日、私達「IKOI マルシェ」が参加しましたイベント「アンシャンテ VOL.11」が無事終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 23:06
イベント用のかご達です
今日は、秋を感じるようなお天気でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 22:21
イベントに参加します!
6月にイベントをしたメンバー「IKOI マルシェ」で、1Day イベントに参加することになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 00:04
大きめかごボックスです
アリトイチゴさんからオーダーのお話を頂いておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 23:28
ルームシューズです
昨日、幼稚園のママさんで、ミクシィでマイミクのゆずきちさんからうれしいモノを受け取りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 13:35
記念写真です
先日の「IKOI マルシェ」で記念写真を撮りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 22:59
いよいよ明日です
私達の初のイベント「IKOI マルシェ」、いよいよ明日となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 22:00
ころりんかご、またまた色違いです
また、ころりんかごシリーズの色違いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 15:12
広島市内方面雑貨屋さん巡り
先日、幼稚園の仲良しママ友と一緒に広島市内方面へドライブ。 雑貨屋さん巡りとランチしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 23:23
イベントのフライヤー出来ました
私の咳は、薬を飲んでいるにもかかわらずなかなか楽になりません。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:20
ラヴィアンローズXに行ってきました
先日お知らせした、アリトイチゴさんも参加されるイベント 「ラヴィアンローズX」に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 14:42
癒されてくださいね!
昨日、イベント委託参加の告知をしましたが その同じイベント・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 14:41
イベントに委託で参加します
毎日、暑いくらいの良いお天気が続いていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 22:24
ミニチュアかごにアジサイドライを入れています
今日もいいお天気! 昨日はお部屋の模様替えをして、リフレッシュ♪ ダイニングテーブルの向きを変えたり、リビングソファーの位置を変えたり ラグやクッションを交換しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 10:34
お花見
この前の日曜日、3人で竹原・バンブージョイハイランドへお花見へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 14:58
秋アジサイのドライフラワー買いました
先日、幼稚園のママ友・きょうちゃんから 「秋アジサイのドライフラワーをお手ごろ価格で売っているお店発見したよ〜」と聞いて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 22:57
イケアで買ったものです
年末に実家へ帰省した際、いつものことながらイケアに行ってきました。 大晦日に行ったんですが、めちゃくちゃすいていました〜 さすがに大晦日に来るところではないのかしら・・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 23:14
やっと買いました!
日曜日にとうとう手に入れました! 先日ブログに悩んでいる・・・とも書きましたが 「ネスカフェ ドルチェグスト サーコロ」を買いましたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 23:03
ドルチェ VS バリスタ
先日幼稚園のママ友さん宅で、試飲会♪をやりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/06 15:54
雑貨屋さん巡り&ランチに行って来ました
今日はご近所のとろのりさんとなおpさんと一緒に五日市方面雑貨屋さん巡り&ランチへ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 23:22
エプロン買いました!
10月の末に幼稚園のバザーがあるんです。 私もお手伝いに入りますが、スタッフさんはエプロンつけるんですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 13:44
壁掛けを付けました
以前、イベントで購入していたウォールシェルフ(壁掛け)をやっと設置しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 12:11
雑貨屋さん、ナチュラルリーフ
帰省した時に美容室に行って楽しいひと時を過ごして帰るんですが その美容室「マザーリーフ」さんの2階にあります ハンドメイド&雑貨「ナチュラルリーフ」さんをご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 23:03
イケアに行ってきました
正月以来の帰省でしたので、イケアもそれぶりに行って来ました。 まだ、お盆前でしたので比較的空いていたのかな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/19 19:59
チェック&ストライプ神戸店へ行ってきました
帰省中の1日、東京から帰省している妹と二入で神戸へお買い物に行きました。 ひさしぶりの神戸だったので、ウキウキでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 23:40
プリフラを買いました
今日は、幼稚園のママ友と一緒に西条・パスタイムさんのワンデイイベントへ行ってきました。 アリトイチゴさんも参加されています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 22:25
革のワンハンドルバスケット
引き続き作品紹介です。 革のワンハンドルバスケットを作りましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 11:34
革持ち手のバスケット
革の持ち手付きのバスケットを3種作りました。 なかなか可愛く出来て、自己満足しているところです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 11:19
ふた付きボックスです
先日に続き、ママ友さんからのオーダーで作ったふた付きボックスです。 今日、クラフト体験教室の時に納品しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 22:50
ころりんかごです
昨日、アリトイチゴさんに納品した作品をご紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/27 13:37
コサージュゲットしました
今日はホント寒いですね。 そんな中、納品を兼ねてアリトイチゴさんへ遊びに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 13:17
プチボックス&トレイができました
最近よく作っています、プチボックス。 可愛いし、使い勝手もいいと思ってます! 大きくは無いので収納には使えないけど、ちょこっと置いておいてもgoodな感じ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 23:02
年内最後のお買い物
今日はクリスマス・イブですね。 とっても寒い1日でしたが、太陽が出ている分少しましだったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 22:09
ティッシュボックス その2
先日作ったティッシュボックスカバーその2として、男子トイレ用が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 19:49
ティッシュボックス作りました
ふた無しのほんとにかぶせるだけのティッシュボックスを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 13:44
プチボックスです
今年最後の納品になるんだろうな・・・ アリトイチゴさんへ納品に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 20:43
ななめがけバックです
今日、やっとバックが完成しまして・・・ 久しぶりにアリトイチゴさんへ納品してきました。 といっても、納品は1個だけなんですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 11:24
「アンシャンテ」イベントに行ってきました
昨日、黒瀬で行われたハンドメイドイベント「アンシャンテ」に行ってきました。 このイベントは毎回楽しみで、私もほぼ毎回遊びに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 11:07
リビングの掛け時計を買い換えました
昨日、私は年に一度の人間ドックで広島市民病院まで行ってきました。 久しぶりに広島市内に出たので、帰りのバスの時間まで ブラブラして・・・、アフタヌーンティーで見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 14:19
プチボックス作りました
先日、アリトイチゴさんへ納品してきました。 いつもの事で数点です。(オーナーさんいつもすみません) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 23:00
持ち手長めのかごバック作りました
先日、幼稚園のママ友さんのお友達からオーダー頂いて 最近、数作っているストライプバックの少し大きめ&持ち手長めバージョンを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 22:44
テッシュボックスカバーを作りました
先日、幼稚園の仲良しママ・たっくんママさんからオーダー頂いていた テッシュボックスカバー。 やっと完成して、納品しました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/30 22:28
ズボン完成
予告していた・・・あやなのパンツが完成しました! 今、私・勢いがあるんで、また4時間ほどでやってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/03 22:00
Tシャツワンピとスカート
昨日のアリトイチゴさんのイベントに行ってきました。 西条で人気のナチュラル雑貨屋さんのパスタイムさんと福富のRIFFさんとのコラボイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 23:09
ネックレスが・・・
先日のイベントで買った、革のチャームがかわいいネックレス! 一目ぼれで即決だったヤツですが・・・・、壊れました。(涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 21:04
イベント行ってきました!
今日、黒瀬のファブリックブルーさん主催のイベント 「アンシャンテ vol.3」に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 22:17
久しぶりの納品
今日は朝から雨でしたね やっと作品の数が5個になったので、今日「アリトイチゴ」さんに納品してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/19 21:42
白いケトル購入
我が家のやかん、この家に引越しした時にとりあえずで買ったヤツ。 これ普通のやかんでかわいくないし、先日ピーってなる笛が壊れたので これを機に買い換えよう!と思い探していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 13:27
早速お買い物しました
昨日オープンしたお店、handmade&zakka アリトイチゴ さんで見ていた商品。 迷って、迷って・・・結局昨日は手が出なかったんですが 1日考えてやっぱり欲しい!!!!!と思い 今日、買っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/14 22:18
委託させて頂くことになりました
最近、バタバタしております。 体調は戻っていますが、寝不足が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/05 02:41
SM2福袋の中身公開
年末、頑張って行ったSM2の福袋の予約。 年始にかなり遅れてですが・・・、5日に取りに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/10 13:58
mugi mugi(むぎむぎ) CAFEへ
また話が前後しますが、イルミネーションに行く前に 三次市三次町にある「mugi mugi CAFE」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 01:09
雑貨屋さんへ行ってきました
今日から市内の雑貨屋さんがセールをしていると言うことで 行ってきました。 三永水源地の近くにある、パスティーユさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 23:48

トップへ | みんなの「雑貨」ブログ

so-ta's papa&mama のお家作り 雑貨のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる