アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手芸」のブログ記事

みんなの「手芸」ブログ

タイトル 日 時
ハンドメイド作家さんの家の掘り出し市、終わりました
ハンドメイド作家さんの家の掘り出し市、終わりました おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 09:13
ミニサイズのムーニュ風カゴバック作りました
ミニサイズのムーニュ風カゴバック作りました こんばんは。 今日はチラチラ雪が降る時間帯もある寒い1日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 18:38
カゴバック、持ち手色違い作りました
カゴバック、持ち手色違い作りました 今日はひな祭りでしたね。 我が家でも、チラシ寿司、フライもの、フルーツポンチなど作りました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 21:45
カゴバック、納品しました
カゴバック、納品しました 今日は良いお天気だったので、家事がはかどりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 19:44
さいじょう緑化さんのイベントに参加します
こんばんは 1月、2月毎日があっと言う間に過ぎていくように感じています。 3月には、息子のそーたが小学校を卒業します。週末、子供会の歓送迎会や陸上の卒団式など、節目になるような行事が目白押しです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 20:14
3月イベントに参加します!
3月イベントに参加します! 今日は本当に寒かったですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 18:45
クリスマスリース作り
クリスマスリース作り 土曜日にアリトイチゴさんにて、クリスマスリース作りのワークショップに参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 12:52
だ円のバスケット作りました
だ円のバスケット作りました 今日は子供達の学習発表会の校内鑑賞会があり、ビデオを撮らないといけない使命感で仕事はお休みを頂き、朝早くから最前列を取るべく行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 14:56
ラウンドバスケット作りました
ラウンドバスケット作りました 朝からお天気が良くて気持ちがいいですね たくさん洗濯できそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 08:59
あすなろマーケット無事終了しました
あすなろマーケット無事終了しました こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 23:01
あすなろマーケットに参加します
あすなろマーケットに参加します 私達、ハンドメイドグループ『IKOIマルシェ』が久しぶりにイベントに参加します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 20:27
オーダーのかごバッグ納品しました
オーダーのかごバッグ納品しました またまた久しぶりの更新になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 15:52
かごバッグ、完成しました
かごバッグ、完成しました 毎日雨ばっかりで嫌になりますね、、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 21:10
バスケット2種、納品しました
バスケット2種、納品しました おはようございます。 昨日はあんなにお天気が良かったのに、今日は朝から大雨、、、 そーたの陸上記録会も中止に。 練習だけは、小雨でもするみたいですが連絡待ちになりそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 08:18
かごバッグ完成しました
かごバッグ完成しました
梅雨に入りましたね。 今日は雨ではないですが、とっても蒸し暑いです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 16:37
レトロかご作りました
レトロかご作りました いよいよ明日は小学校の運動会です。 そーたは6年生なので、小学校は最後の運動会になります。 組体操、騎馬戦、選抜紅白リレーなど見どころたくさん あやなも徒競走での走りや選抜紅白リレーなど楽しみです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 22:06
カラー持ち手のカゴバック、納品しました
カラー持ち手のカゴバック、納品しました かなりのお久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 13:29
リモコン立てのオーダーでした
リモコン立てのオーダーでした 春休み、子供達は毎日たくさん遊んで楽しんでいるみたいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 20:22
3wayバックを納品しました
3wayバックを納品しました 今日はお天気がいいですね〜 朝から、掃除洗濯布団干しがはかどりました。 子供達は春休み あっという間に新学年になりそうです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 12:30
イベントは無事終了しました
イベントは無事終了しました こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 21:53
作品いろいろ作ってますよ〜
作品いろいろ作ってますよ〜 こんにちは〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 17:10
ラジオ出演が決まりました
12月に入り、すっかり季節は、冬へ・・・ もうすぐ、クリスマス、年末、お正月とイベントが続きますね 。 そうそう、大掃除もしなくては、ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 23:26
IKOIマルシェ、無事終わりました
IKOIマルシェ、無事終わりました IKOI marche 10th Anniversary ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 22:45
オーダー品の紹介とイベントのお知らせ
オーダー品の紹介とイベントのお知らせ すっかり秋らしくなってきましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/11 20:54
オーダーポシェット納品しました。
オーダーポシェット納品しました。 6月も終わりですね。 今年も半分が終わりました、、、早いものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 22:49
A4トレイ完成しました
A4トレイ完成しました 先日、アリトイチゴさんよりオーダー頂いていた「A4トレイ」を納品しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 20:45
IKOI マルシェ vol.9 決定です!
IKOI マルシェ vol.9 決定です! 2月になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 23:06
福袋を納品してますよ〜♪
福袋を納品してますよ〜♪ 明日は小学校のもちつき会で、役員の私もお手伝いで参加します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 22:54
イベント無事終了しました!
イベント無事終了しました! 本日、良いお天気の中無事イベント終了しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 22:53
イベント、無事終わりました。
イベント、無事終わりました。 本日、参加させて頂いたイベント「olive vol.9」 無事終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 22:13
週末はイベント、olive vol.9です
週末はイベント、olive vol.9です 季節は秋らしくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 20:29
納品行きました
納品行きました もうすぐお盆休みですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 16:37
リボンのカゴバッグ、追加納品しました
リボンのカゴバッグ、追加納品しました 今日、午前中は美容院に行ってきました。 やっと気持ちよくなりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/17 14:16
リボンのカゴバッグ
リボンのカゴバッグ 今、かなりヤル気が出てきています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 09:45
カゴバッグ♪
カゴバッグ♪ 今日は仕事、お休み頂いてちょっと家の事をしっかりやりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 16:34
イベント、無事終わりました。
イベント、無事終わりました。 本日、ハンドメイドイベント 「パッサージュ ドゥ リアン VOL.3」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 23:16
明日はイベントに参加します!
明日はイベントに参加します! 毎日バタバタしておりますが、明日はイベントに参加しますよー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 11:28
オーダー品など作っています
オーダー品など作っています やっと春を感じる日が増えてきましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 15:52
ありがとうございました
ありがとうございました 本日、「IKOI マルシェ vol.7」 無事終えることができました。 ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 00:13
IKOI マルシェ vol.7 本日オープンです!
IKOI マルシェ vol.7 本日オープンです! おはようございます。 天気予報、当りましたね〜(涙) でも、激しい雨という感じではないのが救いでしょうか・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 07:30
こんなの作ってました・・・
こんなの作ってました・・・ イベントまで、3週間をきっているのに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 22:54
アリトイチゴさんへ納品しました
アリトイチゴさんへ納品しました 2月5日からアリトイチゴさんは、通常営業が始まりますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 15:09
イベントが決まりました!
イベントが決まりました! 「IKOI マルシェ」の1DAYイベントが決まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 14:46
オーダーのバスケットです
オーダーのバスケットです 1月ももう終わりですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 23:59
出産お祝いギフト、納品です
出産お祝いギフト、納品です 昨日、「IKOI マルシェ」のメンバーが集まり オーダー頂いていた、出産お祝いギフトのラッピングをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 20:52
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 2014年、今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 22:27
今年もお世話になりました!
今年もお世話になりました! いよいよ、2013年も終わりですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 22:03
オーダー品、納品しました
オーダー品、納品しました オーダー品、納品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 23:17
新色で北欧風オーナメントです
新色で北欧風オーナメントです 先日、アリトイチゴさんへ納品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 22:41
北欧風オーナメントです
北欧風オーナメントです 毎日、寒いですね。 今朝は、雪がうっすらと田んぼに積もっていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 23:04
お礼が遅くなりました
先日の「IKOI マルシェ vol.6」にたくさんのお客様にお越し頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 21:36
いよいよ明日です
「IKOI マルシェ vol.6 」いよいよ明日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 19:04
オーダー品、やっと納品です。
今日は、東広島では初雪でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 23:19
アリトイチゴさんへ納品です
今日はホントに寒かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 21:46
本年度最後のIKOIマルシェ、日程決まりました
本年度最後のイベントの日程が決まりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 23:14
オーダー品納品しています
冷たい雨が続いていましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 15:45
オーダー品、製作しています
ようやく秋らしい日が続くようになりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 23:12
ありがとうございました
本日、初参加の「あすなろマーケット」 無事終了しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 23:07
あすなろマーケットへ参加します!
「IKOI マルシェ vol.5」が無事終わった後ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 13:39
ありがとうございました!
先日の「IKOI マルシェ vol.5」にお越し頂きありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 12:33
いよいよ明日です
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 00:03
プレゼントしたかご
先日、お世話になっている友達にかごをプレゼントしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 23:02
イベントまであと3日!作品紹介
毎日良いお天気が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 22:45
アリトイチゴさんへ納品に行ってきました
今日は、幼稚園の参観日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 22:08
プリント入れです
学校や幼稚園からのお手紙を縦向きに入れて収納する ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/10 22:48
トイレの収納かごです
先日、オーダーを頂いていた「トイレの収納かご」が完成して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 22:26
イベントフライヤー完成です
9月に入り、いよいよイベントまで1ヶ月をきっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 18:28
IKOIマルシェにオーダー頂きました
私達、ハンドメイドグループ「IKOI マルシェ」に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 16:22
オーダーでした
8月も終わりですね。 小学校は昨日から新学期、幼稚園は来週月曜日から新学期。 ばたばたあっという間に夏休み、終わったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 15:45
新築お祝いのギフト作りました。
暑い毎日ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 23:45
イベント時間、訂正です
ホントに毎日暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 23:41
オーダーのカゴバックです
いや〜、毎日暑いですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/07 23:06
出産お祝いのギフトセットです
毎日暑いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 11:21
次回イベント決定です!
次回の「IKOI マルシェ」の日程が決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 23:30
シンプルなカトラリーケース
ひさしぶりの更新になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 22:59
ポプリ作り初挑戦しました
毎日、雨が降ったり、雲でどんよりだったり、すごく暑かったり・・・と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 21:56
クラフト教室しました
今日は朝からむしむしする暑さにやられてしまいそうでしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 18:43
新色で作ったウェットティッシュポーチです
今日は、蒸し暑い1日でしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 21:54
イベントへ行ってきました♪
今日は、お仕事はお休みをもらってイベントへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 18:56
丸かご納品しました
今週はほんと暑かったですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 00:01
ウェットティッシュポーチを作りました
今日もお仕事でした〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 22:56
レターラックのオーダーでした
みなさま、GWはどんな風に過ごされましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 22:42
ワークショップの準備完了
5月14日にある「IKOI マルシェ vol.4」で、ワークショップをさせてもらうんですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 17:04
IKOI マルシェ vol.4でのワークショップ
今回の「IKOI マルシェ vol.4」では、初の試みでワークショップを開催します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 23:33
フライヤー完成です!
今日は、進級してからの初めての小学校・参観日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 22:32
パステルカラーの縁取りかご
毎日、ばたばたと過ごしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 21:46
IKOI マルシェ vol.4 1dayイベント決定です!
今日は季節が戻ってしまったかのように寒い1日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 23:35
B5サイズのプリント入れのかごです
さてさて、小学校も幼稚園も新年度始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 22:57
プリント入れのかごです
今日は一日雨でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 20:52
お菓子トレイです
4月に入り、春を感じつつ、バタバタ過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 18:58
ふた付きボックス&DVDボックス
もう3月も後半ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 21:53
ホワイトデーのお返しかご
今週はパートが忙しく、毎日バタバタでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 16:20
イベント、無事終わりました
今日は、とっても良いお天気の中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 22:14
ミニチュアかごです
イベントまで、あと2日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 21:11
ウェットティッシュポーチ
IKOI マルシェ vol.3 まであと4日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 22:02
オーダーのパントレイ
ちょっと前になりますが、幼稚園のママ友のSさんよりオーダー頂いておりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 21:58
ミニバスケットのオーダーでした
アリトイチゴさんのお客様よりオーダーを頂いておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 21:46
パントレイ、4色展開です
今日は、幼稚園本年度最後の参観日&保護者総会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 22:29
長方形のバスケットです
今日は1日雨でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 19:48
フライヤー完成しています
私達、ママ友のハンドメイドグループ「IKOI マルシェ」のイベントフライヤーが完成しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/07 22:44
納品に行ってきました
昨日、アリトイチゴさんへ納品に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/05 22:22
イベント決定です!
私達、ママ友ハンドメイドグループ「IKOI マルシェ」のイベントが決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 22:45
フルーツバスケットその2です
幼稚園のママ友、Iさんにオーダー頂いておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/20 22:15
フルーツバスケットです
いつもお世話になっている方より、オーダー頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 22:38
ミニバスケットなど納品に行きました
今日は午前中に「アリトイチゴ」さんへ納品してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 22:07
白いパントレイです
先日、ハンドメイド作家のmucchiさんのお友達よりオーダーを頂いておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 21:59
レターラックです
レターラックを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 21:42
ミニバスケット&トレイです
12月に入り、なんとなく毎日忙しい気がしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 22:33
年内最後のイベント参加決定です!
私達のハンドメイドグループ「IKOI マルシェ」が参加するイベントは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 21:57
レターラックのオーダーでした
今日、幼稚園のママ友・あかりちゃんママに納品しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 21:22
オーダーの白いトレイです
アリトイチゴさんのお客様よりオーダー頂いておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/22 23:06
黒で編んでみるとオトナっぽいですね
久しぶりの更新になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 22:49
ありがとうございました!
本日、「IKOI マルシェ vol.2」 無事終えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 23:36
レターラック色違いです
レターラックの色違いも作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 22:47
レターラックです
朝から雨でしたが、ようやく止んで子供たちは外へでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 14:45
ミニスクエアかご達です
イベントまであと4日なのに、なかなか作品が仕上がらない・・・私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 22:15
ミニバスケット達です
私が使っているこのブログが大きなメンテナンスに入っていたので、久しぶりの更新になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 21:53
ミニチュアかご達です
日曜日に幼稚園バザーが無事終わりました。 私は、うどんコーナーに午前中入っていたんですが、まぁ、忙しかったです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/29 21:45
CD・DVDボックスです
今日は、朝一番にアリトイチゴさんへ納品行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 22:22
イベントフライヤーです
私達のイベント「IKOI マルシェ」のフライヤーが完成しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 21:37
トレイ納品しました
今日、幼稚園・ママ友のゆうたくんママにトレイ2枚を納品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 21:42
イベント決定しました!
私達・ママ友グループのハンドメイド1DAYイベント ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 14:44
ふた付きボックスです
今日は、ママ友のOさんよりオーダー頂いていた「ふた付きボックス」を納品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 21:58
ハロウィン色のミニカゴです
引き続き、今日アリトイチゴさんに納品した作品を紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 22:10
ゴミ箱のカバーのオーダーでした
今日、アリトイチゴさんのお客様よりオーダー頂いていた「ゴミ箱カバー」を納品しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 21:56
楕円かごです
3連休はいかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 21:27
トレイの色違いです
今日は、幼稚園の運動会予行演習のお手伝いに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 23:30
イベント用のかご達です
今日は、秋を感じるようなお天気でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 22:21
イベントに参加します!
6月にイベントをしたメンバー「IKOI マルシェ」で、1Day イベントに参加することになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 00:04
パントレイのオーダー品です
今日から、幼稚園は2学期です。 やっと朝に「しっかり掃除ができる〜」なんて思ったりしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 22:02
バザーに提出するかごです
いよいよ夏休みも終わりですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 14:06
母へのお土産のかごです
いよいよお盆ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 23:16
オーダー品の夏カゴバックです
毎日、ほんと暑いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 21:42
納品に行ってきました
昨晩、体操個人決勝があり遅くまでテレビを見ながら、応援していました。 内村選手やりましたね!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/02 23:40
DM入れを納品しました
引き続き・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 16:11
夏色カゴバック納品しましたよ
今日で7月も終わりですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 15:45
お土産用、DVDボックスです
厳しい暑さが続いていますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 21:47
夏カゴバックの色違いです
毎日暑いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 11:02
夏色カゴバック&レターラック
夏休みに入ってしまいましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 13:59
ショップカード入れです
仲良しママ友のじゅんちゃんよりオーダー頂いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 13:31
お礼にレジンアクセ&ミニカゴ
今日は、暑いです・・・。 家のあちこちの窓を全開にして、なんとか過ごしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 14:43
浅めの楕円かごです
雨がたくさん降る毎日ですね・・・。 早く梅雨が明けて欲しいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 10:38
大きめかごボックスです
アリトイチゴさんからオーダーのお話を頂いておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 23:28
筆記用具お片付けかご
先日のイベント「IKOI マルシェ」で見てくれたミニバスケットのアレンジバ−ジョンで お子さんの机の上に置くお片付けかごのオーダーを頂いていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 22:47
ルームシューズです
昨日、幼稚園のママさんで、ミクシィでマイミクのゆずきちさんからうれしいモノを受け取りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 13:35
およばれしました
先日、ハンドメイド作家・mucchiさんのお宅へお邪魔しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 00:13
ありがとうございました!
本日、「IKOI マルシェ」 無事終えることが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 23:50
いよいよ明日です
私達の初のイベント「IKOI マルシェ」、いよいよ明日となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 22:00
幅広レースのかご、色違いです
今日はとってもいい天気で暑いくらいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 15:48
ころりんかご、またまた色違いです
また、ころりんかごシリーズの色違いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 15:12
ころりんかごの色違い
さて、ころりんかごの色違いを作りましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:26
幅広レースを付けたかごです
昨日は小学校の運動会でした。 お天気も良く、無事終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 18:23
オーダーかご納品しました
アリトイチゴさんより、「オーダー頂きましたよ!」と連絡もらっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 13:30
イベント日決定しました
今日はみなさん、日食はご覧になりましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/21 23:11
ころりんかごです
今日は幼稚園の親子遠足でした。 お天気も良く、楽しく過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/18 23:02
納品行ってきました
今日、午前中にアリトイチゴさんへ納品行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 00:00
ミニカゴ達です
今回はいつもとは違った色目でミニカゴちゃんを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 10:10
イベントをすることになりました
今日は、ドキドキなお知らせです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/12 21:24
ワンハンドルのカゴバックです
ワンハンドルのカゴバックを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 22:18
かごバック&トレイ
先日幼稚園ママ友・きょうちゃんにオーダー頂いていた かごバックと持ち手の付いた浅いトレイが完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 22:30
ミニチュアかごにアジサイドライを入れています
今日もいいお天気! 昨日はお部屋の模様替えをして、リフレッシュ♪ ダイニングテーブルの向きを変えたり、リビングソファーの位置を変えたり ラグやクッションを交換しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 10:34
ブレード使いの大きめバスケットです
先日幼稚園のママ友・りくくんママから借りたエコクラフトの本に すごく作りたい!!と創作意欲のわくバスケットが載っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 14:11
クラフトバンド購入です
昨日の午前中にネットでクラフトバンドを注文しました。 なんと、今日の午前中には到着しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/14 22:39
とばし編みのバスケットです
アリトイチゴさんで行われている東日本大震災のチャリティに参加させていただいています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 14:57
ころりんかごオーダー頂きました
一昨日の夜にアリトイチゴのオーナーさんよりメールを頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 14:40
イベントに行ってきました
春休みに入りましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 17:59
お片付けバスケット その2
お片付けバスケットの色違いを作りましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 19:32
お片付けバスケットです
今日は、お天気が良くて気持ちよかったですね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 18:20
A4サイズのトレイ2種類作りました
先週納品したA4サイズのトレイ、追加オーダーを頂いております。 ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 21:40
納品してきました
昨日、ちらちら予告していた作品をすべてアリトイチゴさんへ納品してきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/09 22:59
A4サイズのトレーです
A4サイズのトレーを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 21:44
小さいころりんかごです 
今回は、ころりんかごのちょっと小さいバージョンを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 21:23
革の持ち手かご その3
革の持ち手かご、さらに色違いを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 23:51
革の持ち手かご その2
革の持ち手かごの色違いを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 19:10
ころりんカゴです
以前作ったことがあったんですが、今回はマロン色で編みたくて またころりんカゴ作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 21:10
革の持ち手かごです
私が定番で作っているかごの持ち手革バージョンを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 13:22
CD&DVD ボックス その2
昨晩から雪がしんしんと降り・・・、朝方には雨になったので べちゃべちゃの雪で幼稚園の駐車場はひどいことに。 靴はドロドロになりました〜(涙) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 17:32
UVレジンで髪ゴム作りました
今日は、幼稚園ママ友のみきちゃん宅へお邪魔して UVレジンで作品作りを楽しみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/28 18:21
CD&DVDボックスです
肩こりが復活・・・、テニスを1回やったからと言ってもダメですね。(涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 22:36
またまたスクエアミニカゴです
先日、ちょっとお詫びの意味もこめてのプレゼントで 最近お気に入りのスクエアミニカゴを作って贈りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 14:31
深めのかごです
今日は朝から雪が降ったりやんだり・・・、寒いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 14:18
浅めのかごです
今日はバレンタインでしたね じつはそーたの誕生日でもあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 22:41
ご参加ありがとうごさいました
昨日、アリトイチゴさんでお教室をさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/04 12:24
またスクエアミニかごです
今日は雪、たくさん降りましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 11:49
お教室やりました
昨日、幼稚園のママ友さん3人とクラフト教室やりました。 みんなハンドメイド大好きなママさんです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 17:15
スクエアミニカゴ作りました
今日、アリトイチゴさんへ納品に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 22:40
ミニバスケット その2
先日のミニバスケット、またカラー違いで作りましたよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 11:27
ミニバスケット作りました
やっとクラフトの方の作品もぼちぼち作り始めていますよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 15:47
お教室でしたよ
今日はクラフト教室でした。 自宅に幼稚園のママ友さんが4名来られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 22:48
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 00:03
手提げかごその2です
毎日寒いですね〜 来週、火曜日はあやなの終業式、木曜日はそーたの終業式。 いよいよ、冬休みに入ります。 クリスマス、年末、お正月・・・とイベントが続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/18 20:43
レジンアクセサリー初体験
今日は、幼稚園のママ友・さくらちゃんママのお宅へお邪魔して レジンアクセサリーを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 22:46
ふた付き丸かご作りました
ふた付きの丸かごを作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 13:34
手提げかご作りました
寒い日が続きますね〜 昨日、黒瀬の雑貨屋さん「リトルパイン」さんへ行ってきました。 ニットの帽子をゲットです!! これがほんと温かくて〜、すごく気に入りましたよ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 21:35
ミニボックスなど納品しました
今日は、寒いですね〜 先ほど、アリトイチゴさんへ納品してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 11:57
苗カバーのお教室でした
今日は、幼稚園ママ友さんとクラフト教室・苗カバーを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 21:26
持ち手付き収納かごその2
今週はちょっと風邪気味で、なんとなくだるく、咳も出てしんどい。 昨日は、そーたの学習発表会でした。 そーたは、カッパ役でしたが、しっかりやっていたように思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 12:01
スクエアミニかご納品しました
今日は朝からバタバタでした。 朝いちあやなを幼稚園に送ってから、そーたの学習発表会の事前鑑賞会に行き アリトイチゴさんへ納品、その後すぐに幼稚園のクラス懇親会でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 21:35
長方形のバスケット作りました
久しぶりにバックを作ろうかな〜と思ってやってみたら ちょっと開口部が大きすぎて・・・ かごとして使ったほうが適切かな?なんて思ったりしているところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 12:57
リース納品しました
昨日、アリトイチゴさんがTSSの朝の番組「ひろしま満点ママ!!」で紹介されました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 21:11
ふた付きミニボックス納品しました
先週、幼稚園のバザーが無事終わりました。 私もスタッフでお手伝いに入り、またお客さんでもウキウキお買い物♪ 楽しかったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 21:56
革持ち手かご納品しました
先日、アリトイチゴさんへ納品したかごの色違いバージョンのオーダーを頂いておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 21:44
革持ち手つきかご納品しました
お天気いいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 13:33
持ち手付き収納かごです
我が家は、ダイニングに収納が2箇所あります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 16:57
カトラリーケースお教室です
昨日、幼稚園ママ友さん達とお教室をしました。 作品は、リクエストの「カトラリーケース」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 16:36
TVラック用収納かご納品しました
先日オーダー頂いていた、TVラック用収納かごを納品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 15:59
パントレイ教室
昨日、幼稚園ママ友さんとクラフト教室しました。 作った物は、リクエストの「パントレイ」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 22:37
DMケース納品しました
引き続きまして、DMケースを納品しました。 こちらも幼稚園のママ友・Tさんからのオーダーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:43
新聞ストッカー&DMケース納品しました
幼稚園のママ友・Aさんにオーダー頂いていました。 今日、やっと納品できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:29
ミニチュアかご達作りました
9月に入りましたね。 でも、暑い暑い・・・と連呼してしまうようなお天気。 台風の影響で、明日は小学校&幼稚園が休校になったりして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 22:02
幼稚園のバザー用に作りました
子供達の夏休みもあと1週間ちょっとになりましたね。 雨が続いているし、このまま秋になってしまうんでしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 23:37
ちょい持ちバック その2
先日更新した、ちょい持ちバックの色違いを作りました。 帰省のお土産で母に渡しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 22:44
納品済みの大きめかごとふた付きかごです
お盆休みも終わり、夏休みも後半ですね〜 そーたの宿題も追い込みに入っております。 工作か作文か絵か習字か自由研究・・・の中から1つやらないといけないんですが 全部難しいなか、なんとか工作「貯金箱」完成させましたよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 22:26
ちょい持ちかごバックです
引き続き、ご紹介するのはちょい持ちカゴバックです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/29 14:37
苗カバーです
毎日暑いですね〜 夏休みに入って、子供達が家に居る生活が続くと「今日は何曜日??だっけ」 なんか、曜日感覚がなくなっております・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 14:10
収納かごを納品しました
テレビ台(と言っても、大きな家具)の収納かごをオーダーサイズで作って欲しいというご依頼でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/20 14:24
鉢カバー?、苗カバー?です
我が家でも愛用しております、鉢カバー(苗カバー)を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/01 12:53
オーダーカゴ達納品しました
先日、ママ友・ぴぐさんよりオーダー頂いておりました カゴ達3点昨日無事納品しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 12:34
巾着かごあと2個できました
昨日、巾着かご達をアリトイチゴさんへ納品してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 14:39
お教室・カゴバック完成
先日からのカゴバック教室・3日目。 幼稚園ママ友・しまちゃんのバックも完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 22:42
浴衣用巾着バック完成しました
この夏に間に合えば・・・と思い やっと浴衣でおでかけの時に持てる巾着を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 21:54
ふた付きかごです
クラフト教室の参加から、もうご自分で何個も作品を作っているママ友のゆうかりさん。 「ふた付きのかごがうまく出来なくて・・・。オーダーしたいんですが」とのお言葉を頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 23:37
クラフト教室です
先週、今週とちょこちょことクラフト教室やっております。 でも、写真を撮り忘れてまして・・・全部をご紹介できなくて残念です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 23:16
カゴバックの教室やりました
幼稚園のママ友・じゅんちゃんとしまちゃんより、「ぜひとも、カゴバック作りたい!!」とのお声を頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 22:15
ポシェット納品しました
引き続き、納品した作品です。 ポシェットを作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 21:55
A4トレイ納品しました
先日、アリトイチゴさんのお客様からオーダー頂いていたA4トレイを納品しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 21:39
ふた付きボックス、無事納品です
とってもお待たせしていた「ふた付きボックス」を今日やっと納品できました。 幼稚園のママ友のAさん、Tさん、遅くなってごめんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 22:41
スクエアかごです
シンプルなスクエアかごも作っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 22:02
トートバック・その2
今日、アリトイチゴさんへ納品行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 21:56
トートバックです
続きまして・・・、トートバックです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 23:50
CD&DVDボックスです
5月ももう中旬ですね。 エコクラフトをする時間が取れる日が増えてきました。 ようやく、アリトイチゴさんへ納品にいけるぐらい数ができてきましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 23:37
入園グッズ
4月になりましたね。 春らしい天気が続いているので、子供達は毎日春休みを満喫して遊んでおります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/02 18:06
オムツバスケット
先日、オーダー頂きましたお祝い用の「オムツバスケット」を納品しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 12:18
パントレイを作りました
幼稚園のママ友・あやちゃんママよりオーダー頂いたパントレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 23:03
クラフト教室
今日は、クラフト教室の日でした。 メンバーは、まきちゃんママ友のみなさんです。 もう4〜5回目ぐらいになるかしら?? ちょっとしたコツを各自が自然に身に付けてきているように感じています♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 20:36
革のワンハンドルバスケット
引き続き作品紹介です。 革のワンハンドルバスケットを作りましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 11:34
革持ち手のバスケット
革の持ち手付きのバスケットを3種作りました。 なかなか可愛く出来て、自己満足しているところです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 11:19
革の持ち手付き四角いボックス
最近、革ひもを使ってクラフトカゴ達をアレンジしてみたいと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 22:51
ふた付きボックスです
先日に続き、ママ友さんからのオーダーで作ったふた付きボックスです。 今日、クラフト体験教室の時に納品しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 22:50
四角いかごです
幼稚園のママ友さんからのオーダーで 「このサイズで・・・」とリクエストを受けて作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 12:31
ころりんかごです
昨日、アリトイチゴさんに納品した作品をご紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/27 13:37
ななめかけバック納品しました
先日、幼稚園のママ友Aさんにオーダーして頂き ななめかけバックを作りました。 無事納品を済ませましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 11:22
400m巻き購入
家にある在庫が残りわずかになったこげ茶のクラフトテープを買いました。 もちろん、400m巻きですよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 14:32
ふた付きミニボックスです
ふた付きのミニボックスを作りました。 花結びボタンのつまみが可愛いいな〜と満足です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 13:00
プチボックスです
プチボックスを作りました。 幼稚園のママ友さん達から「クラフト教室やって欲しい〜!」とお声を掛けてもらいました。 その時にリクエストでこれを作ることになっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 12:43
ファー付きポシェット
先日納品した、ファー付きのバックをアリトイチゴさんでご覧になって 「もう少し、深さがある感じでこのバックできませんか?」 とのお声えを頂き、これを作りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 12:30
小さなかごです
今日、クラフト教室でした作品をちょっとアレンジして、小さなかごを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 20:23
久しぶりのクラフト教室
今日は3ヶ月ぶりのクラフト教室をしました。 というのもクラフト教室の日に、そーたが病気で幼稚園休む、夏休み、義父が倒れる・・・などがあり 生徒の皆様には迷惑をかけてしまいました。 すみませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 20:14
2WAYバック完成しました
10月ですね〜 やっと秋らしくなってきた感じですね。 そーたは明日、運動会!  お天気が心配されていたんですが、なんとか持ちそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 20:55
秋色のバスケット
あと数日で9月ですね。 残暑が厳しいので、秋をなかなか感じられず・・・ 街にはもう秋物がディスプレイされているんでしょうね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 14:26
プレゼントのネックレス達
先日の帰省にあわせて、お友達にプレゼントしようと思って エコクラフトのミニチュアかごが付いたネックレスを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/25 15:57
幼稚園バザーの出品物
毎日暑いですね〜 エアコンの中でずーっと過ごす日々が・・・。 我が家はオール電化なんで、昼間の電気代が割高なんですよ。 リビングに吹き抜けがあり、リビング階段なのでエアコンの効率も悪いし・・・。 でも、熱中症になっては大変ですのでここは、仕方ないですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 15:45
姪っ子のTシャツワンピ、やっと完成です
いよいよ、お盆休みに入りますね〜 私は、子供達と7日より実家へ帰省します。 子供達は、電車&新幹線に乗れるのが楽しみで楽しみでしょうがないみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 23:10
おまけのふた付きミニかご
先日、納品して喜んで頂いたトレイ。 このとき頂いた代金が多いように感じていたので・・・ おまけで実はコレを付けてお渡ししました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 22:51
ストライプのカゴバック達、お嫁にいきました
先日、幼稚園のママさん達から私のストライプのカゴバックを参考に 「オリジナルバックを作って欲しい〜!」とオーダー頂きまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 22:07
深さのあるトレイが完成です
オーダー頂いた深さのあるトレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 22:26
バスケットです
オーダー頂いていたバスケットが完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 22:11
紺のストライプ入りバック作りました
やっと、私のカゴバックが作れました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/30 22:12
Tシャツリメイクやってみました
久々の更新になります。 連日、サッカーワールドカップのテレビ観戦で、少々寝不足気味です。(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 21:49
持ち手長めのバスケット
今日、久しぶりに委託先のアリトイチゴさんへ納品してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 23:04
かごバック完成です
昨日、そーたが下痢で、幼稚園をお休みしてました。 体はめっちゃ元気なのに、う○ちだけゆるい・・・。 でも、今日は幼稚園に元気に行きました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/10 11:07
ズボン完成
予告していた・・・あやなのパンツが完成しました! 今、私・勢いがあるんで、また4時間ほどでやってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/03 22:00
Tシャツワンピとスカート
昨日のアリトイチゴさんのイベントに行ってきました。 西条で人気のナチュラル雑貨屋さんのパスタイムさんと福富のRIFFさんとのコラボイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 23:09
ネックレスが・・・
先日のイベントで買った、革のチャームがかわいいネックレス! 一目ぼれで即決だったヤツですが・・・・、壊れました。(涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 21:04
クラフト教室やりました
今日、ママ友・まきちゃんとそのお友達3名が来られて 我が家でエコクラフト教室やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 20:49
久しぶりの納品
今日は朝から雨でしたね やっと作品の数が5個になったので、今日「アリトイチゴ」さんに納品してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/19 21:42
ソーイングボックスの中にはこれを・・・
先日作ったソーイングボックスに合わせて、この子達を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/14 23:15
オーダーのソーイングボックス完成です
先日、お花を贈ってくれたママ友・まきちゃんからのオーダーで ソーイングボックス作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 13:46
早速お買い物しました
昨日オープンしたお店、handmade&zakka アリトイチゴ さんで見ていた商品。 迷って、迷って・・・結局昨日は手が出なかったんですが 1日考えてやっぱり欲しい!!!!!と思い 今日、買っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/14 22:18
バレンタイン用にミニカゴ作りました
先日幼稚園のママ友に「あじさいのドライフラワーを分けて欲しい!!」ってお願いしてて (そのママ友はドライフラワーのリース作家さんとして活躍されています。) それをタダで頂いちゃったので お返しにと思いバレンタインも近いので、チョコとかごをプレゼントしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 22:33
バックチャームです
雑貨屋さんでちょこちょこ買っている、アクセサリーとかに使うチャーム達。 ネックレスもいいけど、先日作ったバックにぶら下げてみようと思いやってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 22:23
余りひもでピンクッションを
図書館で借りた本、「エコクラフト手芸7」に載っていた”ピンクッション”を作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 23:16
羊毛フェルトでマカロン
今日は天気はいいのに、雪が舞うさむ〜い1日でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 19:32
はじめて作ったバックです
以前から、持ちやすいトートバックを作ってみたいな〜という希望がありました。 ハンドメイドのショップでチョコチョコ見て、気に入ったのがあれば 買ったほうが早いな〜と思いながら・・・ これってのに出会えなかったので、作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 23:24
フレアパンツ完成しました!
洋裁をしよう・・・と決めてから、ミシンを買って クッションカバーを作っただけで、その後何も出来ていなかった私。 夜、子供達の寝かしつけでそのまま寝てしまう生活が続いていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/25 17:45
羊毛フェルト教室やりました!
昨日、幼稚園のママ友を先生として自宅に招きまして 羊毛フェルト教室をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/21 23:47
かぎ針で編んだアクセサリー
今日は、先日神戸のお友達のmichikoさんから頂いた かぎ針で編んだアクセサリーを紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 13:49
羊毛フェルトの本買いました
羊毛フェルト初心者の私。 来週、幼稚園のママ友にレクチャーを受ける予定ですが・・・ その前に、本を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 22:29
良いお年を
いよいよ年の瀬ですね。 今日、なんとか予定していた大掃除は終わりました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 00:07
羊毛フェルトに挑戦
先日、雑貨屋さんのパスティーユさんにまた行って来まして・・・ そこで羊毛フェルトの材料がちょっと安くなってましたので 買ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 21:27
余りひもでアクセサリーを
今日行ったイベントで買った革のパーツ。 これを早く使ってみたくて、早速クラフトのひもでミニミニバックを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/12 23:30
1DAYイベント行ってきました
今日は家の近所での1DAYハンドメイド雑貨イベントに行ってきました。 このイベントは、そうたの通っている幼稚園の園児のママや卒園児のママ達のグループの企画なので とっても身近に感じています。 知っているママもたくさんいるものですから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 23:12
ナチュラルバスケット
また同じデザインですが、クラフトでバスケット作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 23:20
またはり山を作りました
最近、子供達の病気などで時間がなく、またはり山を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 13:00
1DAYハンドメイドイベントに行ってきました
今日は幼稚園ママ友と一緒に、1DAYハンドメイドイベントに行ってきました。 お外でのイベントでしたので、天気も良くて気持ちよかったですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 22:07
余りひもではり山を
ここ数日、なんか体調が優れない私・・・。 肩こり、けだるさ、発熱・・・、すっきりしません。 漢方でも飲まないといけないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 20:01
ファブリックボードもどき
先日作ったクッションカバーの残りの生地。 以前から作ってみたかった、ファブリックボードにチャレンジです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 22:55
ワンハンドルのナチュラルカゴ
このところ、私かなりのペースでかごを編んでいるように思います。 実家の母から、ちょっとしたプレゼントに添えてかごを差し上げたいというリクエストで ブレッドバスケットを3つオーダーもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 13:44
フリーマーケット
今日、フジグラン東広島でフリーマーケットが開催されました。 で、ちらっとのぞきに行ってきました。 ハンドメイドのレベルの高いグループが参加されていると聞いたので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 18:50
サンドイッチかご
先日、広島大学付属幼稚園でバザーがあり、友達に頼んで 買ってきてもらったハンドメイドのフェルトで作ったサンドイッチセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/14 21:46
ころんとしたカゴ
そうたがおたふくかぜで自宅に監禁状態中。 私もあやなも外に出れません・・・。 子供達がお昼寝や夜早めに寝るので、ちょっと時間ができたので ささっと2日で作ってしまったかごがこちらです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/13 15:22
ミシンで作った最初の物
ミシンを立ち上げて初めて作った物。 それはクッションカバーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 15:07
ブレッドバスケット
エコクラフトで4種類のブレッドバスケットを作ってみました。 近所でお世話になっているおば様達にプレゼントする為にです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 13:54
幼稚園バザー報告
先日幼稚園のバザーがありました。 自分の出したエコクラフトのカゴ達の売れ行きが心配でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 13:29
我が家にミシンがやってきた!
最近、ハンドメイドの雑貨市やショップに行く機会が増えて たくさんの作品を見るようになってから、自分で作ることへの興味がさらに増してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 13:19
また作ってますよ
またクラフトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 13:41
雑貨1DAYイベントへ
最近、幼稚園ママ友で流行っているのが、雑貨屋さん巡り。 しかも、プロではなくてセミプロがちょっとした場所や自宅などで行う1DAYイベントへ行くことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 13:31
またまた・・・クラフトです
もう少し紹介でお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/04 22:45
もう少し作品紹介です
作ったエコクラフトの作品紹介をもう少しさせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 22:25
バザーに出品
先日そーたの幼稚園のバサーに出品する作品、もちろんエコクラフト手芸ですが・・・ 納品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 22:01
ひさしぶりの更新です
また更新が遅れております。 最近、夜子供達を寝かしつけてから起きてパソコン・・・無理です。 エコクラフトはぼちぼちやったりしてますが、ブログ更新はなかなかできなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/04 21:28
カゴ納品&和モダンのお宅のご紹介!
先日UPした記事にも書いたように、我が家の2軒隣のみえさん宅に オーダー頂いてたカゴを本日納品しました。 その様子をブログにUPするとともに、お家も紹介しちゃっていい??とお願いして 写真を撮らせてもらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 13:45
編みやすいかごです
相変わらず、編み編みしてるエコクラフトですが 私が一番数、たくさん作ったかごがこれなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 21:56
お祝いにプレゼント
また、エコクラフトでカゴを作ってます。 我が家の3軒隣のお宅に赤ちゃんが生まれました。 こちらは和モダンのお宅で、床がメイプルで建具の色目がダーク系なんで それを意識して、お部屋に合う配色でカゴを作りました。 オムツも添えて、プレゼントしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/28 23:11
雑貨屋さん&ランチ
先日、幼稚園のママ友と一緒に三次へドライブがてら、雑貨屋さん巡りとランチに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 22:36
ぐったりでした
梅雨に入りましたが、いい天気が続いていますね。 私は先週末から嘔吐下痢になり、かなり体調悪く・・・ぐったりでした。 今日、なんとか復活!!です。 体重が少し減り、このままキープしたいような感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 22:12
あまりのエコクラフトでミニカゴを
またクラフトの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 22:02
お返しに頂きましたよ!
先日、ご近所のなおpさんに依頼を受けてカゴを作り、納品しました。 で、「いくら払ったらいい??」と聞かれ、どうしたもんか・・・と悩んで 手芸をするなおpさんに「ぜひエプロン作って〜」とお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 21:41
ちょいちょい作ってます
また、エコクラフトの作品紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 22:58
またクラフトです
最近ほんと、やる気が出てて・・・・ エコクラフト、どんどん作ってます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 23:25
マスキングテープ
最近、ハンドメイドのワンデイショップなどに出かける機会が増えて よく見かけるのは、マスキングテープでかわいく飾った物達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:02
カゴバックを初めて作りました
引き続きですが、初めてエコクラフトでバックを作りました。 この夏に使ってみようかな〜なんて思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/17 21:55
新作エコクラフトです!
時間を見つけて、せっせと編んでおります。 図書館で本を探しに行って、借りてきて作りましたよ〜! でもまだまだ本に載っているものを見て作るばかりで なかなかオリジナルは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 21:12
エコクラフトの最近の作品
最近からだの調子が悪かったりで、以前のようなペースでカゴ作りもできていません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 15:42
パン作りしました
今日は朝から雨で・・・なんとなくだるい感じ。 暇だし、そーたも外で遊べなくてずーっとDVDばかり見てます。 あやなはよく泣いています、でもほって置くと知らぬ間に寝て・・・と言う感じです。 で、朝に思い立ってパンを作りことにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/04 15:27
かぎ編みのコースター
ご近所のForestさんの奥さんはほんとに手先が器用です。 今回、ちょっとナチュラルなんですが、かぎ編みでコースターを2種類作ってもらいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 15:12
またカゴです
またかご作りました〜 今回は新築マンションを購入したお友達のリクエストで作りました。 お祝いにプラスしてプレゼントしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 23:24
Newカラーのクラフトバンド
エコクラフトの話ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/27 13:56
エコクラフトにはまってます!
今、私すごくはまっています。 それはエコクラフトでカゴや雑貨を作ることです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/22 14:41

トップへ | みんなの「手芸」ブログ

so-ta's papa&mama のお家作り 手芸のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる