so-ta's papa&mama のお家作り

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団式、卒業式、イベント、オープン戦、卒団旅行と忙し過ぎです。

<<   作成日時 : 2017/03/26 17:02  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月もあっと言う間に終わりそうです。

週末にいろいろな行事が続き、体が休まらないまま仕事、、、
耳鳴りや口内炎で、ちょいお疲れ気味です。


いろいろあった行事、書いていきます。

そーたが3年お世話になった陸上クラブ、東広島TFCを卒団しました。
6年生男子副キャプテンとして、クラブを少しでも引っ張っていく役目が出来たかな?と思います。

画像


引き続き中学部にも入団しますので、よろしくお願いします


そして、小学校卒業式。
そーたも母も涙腺が緩みっぱなしでした

画像


画像


そーたは春休みに入り、毎日遊びまくってます


そして、春のイベント、1dayハンドメイドイベント in さいじょう緑化。

お天気も良く、たくさんの方に私達の作品をお買い上げ頂きました。

画像

画像


ありがとうございました

詳しくはIKOIマルシェのブログで

http://s.ameblo.jp/ikoi-marche/

そして、カープのオープン戦に行きました!

画像


画像


外野自由席の前から2列目に座り、フェンス越しに観戦

同点でしたが、楽しかったです


そして、そーたの卒団旅行。
東京ディズニーリゾートへ


画像


たくさん遊び、お小遣いもキレイに使い切って帰ってきましたよ


楽しい思い出が出来て、良かったね。



なんかバタバタですが、4月もまだまだ忙しいので、母、頑張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒団式、卒業式、イベント、オープン戦、卒団旅行と忙し過ぎです。 so-ta's papa&mama のお家作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる