so-ta's papa&mama のお家作り

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド作家さんの家の掘り出し市、終わりました

<<   作成日時 : 2017/03/12 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます

昨日、無事イベント終了しました。
お天気も良く、穏やかな時間が流れ、たくさんのお客様にお越し頂きました
ありがとうございました。


今回のイベントは、ハンドメイド作家さん家の掘り出し市という事で、フリーマーケットのワクワク感もありました。

私達のブースはこんな感じでした。

画像

画像


画像



ディスプレイしながら、他の作家さんが見に来て下さり、購入頂いたりもしましたよ


お客様が入られてからはこんな感じでした。


画像




ハンドメイドの資材も破格であったり、いろんな掘り出しモノを見つける事ができました。


IKOIマルシェで購入頂いたお客様、ありがとうございました。
そして、いつもIKOIマルシェを応援してくれるみなさん、ありがとうございます。


今回お世話になった主催のゆのんさん、amiamiさんありがとうございました。



引き続き、来週日曜日はさいじょう緑化さんの1dayイベントです!
お天気も大丈夫かな?

画像


お時間ある方は、遊びに来てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイド作家さんの家の掘り出し市、終わりました so-ta's papa&mama のお家作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる