so-ta's papa&mama のお家作り

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニサイズのムーニュ風カゴバック作りました

<<   作成日時 : 2017/03/08 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今日はチラチラ雪が降る時間帯もある寒い1日でしたね。

3月8日は「ミモザの日」なんだそう
お花屋さんで買ってきました。
黄色小さなお花がふわふわしてる
可愛いですね。

画像


さてさて、お休みもあと数日
あっという間です。
作品作り頑張っています。

ミニサイズのムーニュ風カゴバックが完成しました

画像


本体はクラフトカラーで編み、持ち手は黒とオフホワイトのテープになっています。

サイズ感がわかりにくい?かもですが、長財布、スマホ、ハンカチ、化粧ポーチぐらいは入ります

今回は両サイドにDカンを付けていますので、、、

画像


斜めがけも出来ます!
120センチのチェーンも一緒にお付けします

ぜひイベント会場でご覧下さい



イベントに参加します。

画像


画像


土、日のイベントです!
お時間ある方はぜひ遊びに来てね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニサイズのムーニュ風カゴバック作りました so-ta's papa&mama のお家作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる