so-ta's papa&mama のお家作り

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノ発表会でした

<<   作成日時 : 2017/03/05 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

週末穏やかなお天気ですね。

昨日はあやなのピアノの発表会でした。
兵庫の両親にピアノを買って頂き、お教室に通い始めて3ヶ月でしたが、発表会なんとか間に合いましたよー

緊張感の中、しっかり練習の成果が出ていました。

独奏は「フェアリーズ 妖精たち」を演奏。
短い曲ですが、、、しっかり姿勢よく弾けました。

画像


先生と連弾もしましたよ

画像


曲は「にんじゃりばんばん」でした。
2人で弾くとスゴく迫力があってびっくりしました!


近所のピアノ教室なので、ご近所のみんなとも写真撮りました。

画像



無事終わりホッとしました。

今回ドレス選びや髪飾りオーダーなど、女子ならではの楽しみも体験できて、ウキウキでした。


お疲れ様でした
よく頑張りました






イベントに参加します。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノ発表会でした so-ta's papa&mama のお家作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる