so-ta's papa&mama のお家作り

アクセスカウンタ

zoom RSS カゴバック、納品しました

<<   作成日時 : 2017/02/25 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は良いお天気だったので、家事がはかどりました!

二つのイベントが控えている中、まだ作品が追いついておりません


土曜日オープンのアリトイチゴさんへ、納品に行ってきました


昨年自分用で作り、かなりたくさん使って気に入っている、このカゴバックを少し改良して作ってみましたよ

画像


シンプルなカゴバックです。
本体はクラフトカラーとマロンカラーの2種!
持ち手が可動式タイプで、色は黒になっております。

カバンを収納する時も、持ち手がパタンと落ちるのでしまいやすいです。

私も通勤で使っていましたが、仕事場のデスクの引き出しにちゃんと収まるので、安心でした

シンプルに仕上げていますので、お手持ちのチャームを下げたり、バンダナなどでオシャレしたりと、ご自分のスタイルに合わせて、持って頂きたいです

ぜひ、アリトイチゴさんでご覧下さいね

http://aritoichig.exblog.jp/
アリトイチゴのブログ


画像



1day handmade shop
in さいじょう緑化
3月19日日曜日 雨天中止
10:00から15:00
さいじょう緑化
東広島市西条土与丸3-4-18

画像


お時間ある方は、ぜひ遊びに来てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カゴバック、納品しました so-ta's papa&mama のお家作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる