so-ta's papa&mama のお家作り

アクセスカウンタ

zoom RSS さいじょう緑化さんのイベントに参加します

<<   作成日時 : 2017/02/21 20:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
1月、2月毎日があっと言う間に過ぎていくように感じています。
3月には、息子のそーたが小学校を卒業します。週末、子供会の歓送迎会や陸上の卒団式など、節目になるような行事が目白押しです



そんななか、3月にもう1つ参加するイベントが決定しました!


東広島市西条土与丸にある、さいじょう緑化さんの春のイベントにお声掛け頂きました


「1dayイベントinさいじょう緑化」
3月19日日曜日 10時から15時
雨天中止
駐車場有

春のガーデニングシーズン到来!
花苗がたくさん入荷します。
お庭に出たくなるような気持ちにきっとなるはずです。
可愛らしい寄せ植えもたくさんあります。
玄関先に置きたくなる鉢も見つかりますよ?

そして私達IKOIマルシェは、モデルガーデン前で「ハンドメイドの1dayショップ」をさせて頂きます!

メンバーもすごく楽しみにしています
作品作りも頑張っていますよ。

今までは平日にイベントをすることが多かったですが、今回は週末日曜日の開催になります

3連休の中日ですが、お時間のある方は
ぜひ、遊びに来て下さいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいじょう緑化さんのイベントに参加します so-ta's papa&mama のお家作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる