so-ta's papa&mama のお家作り

アクセスカウンタ

zoom RSS 付梁の修理、最終

<<   作成日時 : 2016/12/29 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からお休みになりました。
残っていた掃除や買い物を済ませ、明日から兵庫の実家へ帰省します。


さてさて、やっと例の付梁の最終修理が終わりました。

昨晩、住友林業ホームテックの営業さんから連絡あり、工事終わりましたので、明日朝にでも確認してくださいねとの事。


今朝、見てみました。

画像



付梁の下の部分が中途半端な塗り具合だったので、左右整うようにしてもらいました。

なんか、綺麗に仕上がった!と言えないですが、これ以上はできないとの事ですので、仕方ないです。

これで全て終わりました。
年内に終わって良かったです。


明日はしめ縄を飾ってから、帰省します!

いろいろ予定しているので、楽しみです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
付梁の修理、最終 so-ta's papa&mama のお家作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる