so-ta's papa&mama のお家作り

アクセスカウンタ

zoom RSS 付梁の補修、その後

<<   作成日時 : 2016/12/18 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気が良かったので、少し大掃除が出来ました。
キッチン周り、レンジフードが出来たのでホッとしてます。

なんやかんやで、今週金曜から子供達は冬休みに突入。すぐクリスマスがやって来て、年末になりそう、、、


さて、家の話しです。
我が家も12月25日で、築10年になります。
早いですねー
10年保証延長工事も終えたので、これからも安心して暮らしていけます。

例の付梁の補修工事の後、何にも言ってこなかった営業さん。
今朝、久しぶり来られました。

仕上がりどうですか?
なんて、のほほんと言ってましたが、私は不満があったので、チクチク言いましたよ。

切り口がガタガタしてる事を言ったら、上からコーティング材を塗っているので、そこからどうこうはならないので。
と言われました。

窓枠との境目の仕上げがキレイに直っていないのを指摘したら、今後やりますので、、、。と言われました。

工事してから、なんですぐ確認の電話してくれないんですかと言うとすみません、、、と。


なんかねー、さっと行動や連絡、報告をしてくれないと不安になるんですよね。
イライラもしてくるし、もう少し施主の気持ちを理解して欲しいです。


また、キレイに仕上がってから写真はアップしまーす。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
付梁の補修、その後 so-ta's papa&mama のお家作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる