so-ta's papa&mama のお家作り

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILETHESECONDのライブ、行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/11/27 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、待ちにまったライブ、EXILETHESECOND、広島グリーンアリーナ行ってきました

EXILEファンになってから5年になりますが、なかなかライブ参戦できていませんでした。
今回、広島にSECONDが来てくれたので
やっと、行けました

子供達ももちろん参戦です

画像


タオルの向きを上下逆になったままの残念な記念写真になってしまいましたが、、、
自撮りを苦戦していたのを見かねて、ファンの方から声掛けてくれました!
ありがとうございます

イベントグッズもアレコレ購入
テンション上がりまくりです。

画像


画像


そーたがキャップ、あやなはEXILEベアーをゲットしました。

マフラータオル、フラッグ、缶バッジを購入。ガチャは一人1回にしました、キリがないので


会場は真ん中にステージがあり、私達スタンド20列の場所からでも、よく見えました。
大好きなケイジくんにも会えました


ライブ、すっごく盛り上がり楽しかったよー

そーたもあやなも一緒に歌い踊り、楽しみました


最後にメンバー全員からコメントがありました。
AKIRAのコメントで涙が止まりませんでした。

これからもEXILE、応援します

そう、前の席の人がフリスビーゲットしてました。
写真撮らせてもらいました。

画像


TETSUYAくんのです。
うらやましいー

グッズ、こんな感じでーす

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXILETHESECONDのライブ、行ってきました。 so-ta's papa&mama のお家作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる