so-ta's papa&mama のお家作り

アクセスカウンタ

zoom RSS だ円のバスケット作りました

<<   作成日時 : 2016/11/15 14:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は子供達の学習発表会の校内鑑賞会があり、ビデオを撮らないといけない使命感で仕事はお休みを頂き、朝早くから最前列を取るべく行ってきました。

子供達の頑張る姿に感動しました、、、(涙)
あやなのソロで歌うパート、感情を込めて歌えていました。
そーたの樽太鼓、コンガ、リコーダー、歌としっかり出来ていました。

今週土曜日の本番も頑張って欲しいです。


さて、今回初めて納品させて頂くお店に行ってきました。

実は前に勤めていた、『さいじょう緑化』さんです。
この度、雑貨コーナーをリニューアルされて、ハンドメイドの作家さんの作品も販売されるようになりました。
私も声を掛けて頂き、今日納品しました。


画像


だ円のバスケットです。
カラフルな色で編んでみました。
ピンク、ブルー、グリーンです。

お店の雑貨コーナーを撮影しました。

画像


お店の雰囲気はこんな感じ

画像


画像


画像



お近くの方は、ぜひお花を見がてら、雑貨コーナーものぞいて下さいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だ円のバスケット作りました so-ta's papa&mama のお家作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる