so-ta's papa&mama のお家作り

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸当り付きました

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、予定通り玄関扉の戸当りが付きました。

サッシ屋さんと話をして、ベストの位置を決めました。
数分で完了です!

画像


きれいに付いています。

画像


今更ですが、早く付いていたら・・・

サッシ屋さんも傷を見て・・・

「部材があるかどうかね〜、う〜ん・・・」

と言う感じでした。
とりあえず調べてから、また連絡入れますとのことでした。

この時、3つ目のキズを発見。

ドアの上のほうに同じようなへこみ&キズが・・・

こんなとこ、ぶつけること無いし・・・
きっと工事中に足場か何かに当ったんかな〜


悲しい・・・

余談

この月、火曜と1泊2日で東京ディズニーリゾートへ行って来ます。
久しぶりの家族旅行です!

そーたが2月14日バレンタインで2歳になるので
そのプレゼント旅行でもあります。

外構の再工事が入るので気にはなりますが・・・
楽しんできます!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
数分で出来るもの・・・もっと早くやってほしかったですね。
傷も分からなくなればいいのですが・・・。

それと我が家もディズニー行きます。13日にシーへ。
チビが13日で2歳になるんです!そーた君と誕生日近い!
誕生日に行くとお誕生日シールを貼ってもらえて・・・
働いてる人やキャラクターからオメデトウとか言われます。
麒麟
2007/02/05 09:11
おはようございます〜
今頃は、ネズミーランドで楽しんでることでしょうね^^
素敵なぉ誕生日プレゼントになること間違い無し!!ですね〜

戸当たり・・・って数分で付くものなんですか!!そんな物なら
早くから付けて欲しいですよね〜そしてら、ぉ互いに嫌な気持ちに
ならなくてすむのに・・・
生産さんシッカリしてよ〜でしたね><

dも、早く取り付けてもらえてよかったです。が・・・
残った傷はどぉなることやら><早く直ることを
ぉ祈りだぁぁ!!
はな
2007/02/05 12:38
こんばんは^^

戸当り無事設置されてよかったですね!
生産担当さんはもしかしたら、手摺がつくことを
知らなかったのかもしれませんね・・・。
でも、それでは連携不足ですよね。
工事はグループ会社の緑化さんに頼んだのですから。

そんな中、ディズニシーいい気晴らしになりそうですね^^
舞浜は意外と寒いので、暖かい服装でいってらっしゃいませ。
バタ子
2007/02/05 17:58
こんばんは♪
玄関の傷で気持ちも凹んでしまったかと思いますが、
ディズニーで凹み回復してきてくださいね☆
うちの子は着ぐるみが苦手でディズニーへ行くとキャラクターと写真が撮れません(;_;)
ちなみに一番チビは昨日(4日)で4歳になったんですよ〜
2月人気ですねっ

戸当たり、早急に取り付けてもらえて良かった良かった♪
後は傷を何とかできるといいのですが・・・
alian
2007/02/06 00:25
やっとインターネットができるようになりました♪

ディズニーリゾート楽しんでこられましたか?そーたくんも,大喜びだったでしょうね!今頃は飛行機?もうすぐ帰ってくるころかな?
今日は私も来客があったりしてあまり分からなかったのですが,
月曜日は一日中外構工事されていましたよ。

また,ディズニーリゾートのお話聞かせてくださいね!
Forest夫婦
2007/02/06 19:43
麒麟さんへ

ほんと、こんなにすぐ設置できるものなら早くしておきたかったですよ〜(涙)

そーたとチビちゃんはお誕生日1日違いですか!?
ディズニーシー、ぜひ楽しんできてください♪
そーたはずっとポップコーンを食べてました^^
キャラクター達とも触れ合うこともできて
そーたも大喜びでしたよ。
お誕生日シールはちゃっかり貼ってもらいました!
(誕生日当日ではないですが・・・)

はなさんへ

こんばんは〜
ディズニー楽しんできました♪

戸当りはあっという間に付いてましたよ。
ほんとに悔やまれます・・・(涙)
ドアを見る度にキズが・・・早く直したいです。




かなp
2007/02/07 22:07
バタ子さんへ

こんばんは。
ほんと、バタ子さんのおっしゃる通りです!!
この件に関して、アフターさんに話を持っていってみようか・・・
と考え中です。

ディズニー楽しんできましたよ♪
お天気も良くて、寒さもそれほど気にならずよかったです!
今日は体中が筋肉痛です(苦笑)

alianさんへ

こんばんは。
ディズニー、楽しんできました!
外構のことが頭にありながら・・・でしたが
でもすっかり忘れて遊んでました(笑)

こちらも2月生まれですか?
お誕生日おめでとう!

あとはドアのキズが早く癒える事を願って・・・

Forestさん夫婦へ

東京(舞浜)は暖かくてほんと過ごしやすい休日になりました!
楽しかったよ〜♪
私が一番、喜んでたかも?(苦笑)



かなp
2007/02/07 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸当り付きました so-ta's papa&mama のお家作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる